- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
316 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 01:17:10 ID:myTsnABDP - 今回は戦績とかあるから勝率厨は喜んで使うだろうし
ガンガンの自由みたいな自重ムードは難しそうだなあ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
321 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 01:20:33 ID:myTsnABDP - >>317
W0「その探したほうが早い弱い奴って誰よ?」
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
326 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 01:22:23 ID:myTsnABDP - >>320
原作じゃ元々あんな感じの武装だし
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
557 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 12:28:01 ID:myTsnABDP - なんか実際に使う、使われもしないで運命バグ擁護してるアホがウザイから運命バグの性能を纏めるわ
・緑ロックでも余裕で誘導する(正確には銃口補正なので弾が誘導してるわけではない) ・そもそも手動で操作するゲロビなのに自動で誘導してしまう所謂オートエイム ・チャージ時間4秒程度連発できる ・威力200越え ・発射確認してからステップしても回避不可能、盾でしか防げない ・撃たれる前に射撃を置いてもゲロビの弾速のがはるかに早いので良くて相打ちでダメージレース負け、NDで避けられるのが普通 ・ガンガン自由と違い、オールレンジで大ダメージを受けるので相方片追いしても無駄 ・そしてそもそもその相方も運命
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
574 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 13:04:30 ID:myTsnABDP - >>571
死に性能なのはエール ランチャーは赤ロック少し短くなったがミサイルの誘導上がったしまだまだ使える エールはBR撃ちつくすだけ性能
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
587 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 13:18:15 ID:myTsnABDP - ところでバグに関するメールってユーザーサポートでいいんだろうか
http://gundam-vs.jp/extreme/support/user_support.html
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
614 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 14:00:17 ID:myTsnABDP - サファリは台ごとに列できてるから
弱そうなところ並べばすぐ回ってくる ただし昨日の夜には運命だらけになってた
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
626 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 14:28:03 ID:myTsnABDP - >>618
覚醒ゲージ満タンじゃないと覚醒抜けは出来んぞ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
634 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 14:37:10 ID:myTsnABDP - 運命バグなんてどうでもいいとか言って他を貶してる奴に
延々運命バグでハメ殺してあげたい
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 14:45:36 ID:myTsnABDP - >>643
NEXTと殆ど武装換わらないから進んで使うやつ少なかったんだろうなあ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
655 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 14:48:18 ID:myTsnABDP - >>654
Z
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 15:12:53 ID:myTsnABDP - バスターのQGはステップで誘導切れるし無印連ザはステキャンで移動が常識レベルだから
あんま意味なかったよ 着地やカットが少ししやすくなるくらい しかも盾ないからゲージ溜まりきっちゃうとチャージしなおせないし ちなみに家庭用連ザガナザクのQGはステップしても追いかけるからいまの運命バグと同じ まあ弾速と照射時間的に距離あるとカス当たりだけど
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
693 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 15:28:03 ID:myTsnABDP - CPU戦はリザルトポイントの0.1%がGPになる(30000なら30GP)
対人戦はリザルトポイントの1%がGPになる(30000なら300GP)
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
699 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 15:29:58 ID:myTsnABDP - 途中で送信してしまった
追記としてGP変換時に1桁は切捨てされる。 CPU戦リザルトで34500なら34GPではなく30GP 対人戦リザルトで34500なら345GPではなく340GPとなる
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
754 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 16:43:43 ID:myTsnABDP - なんかやたらデスティニーが多いが格cs使うやつはいないな
良い傾向だ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
851 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 18:35:33 ID:myTsnABDP - 家庭用はともかく次回作は大分経ってからだろうな
コミュニティ充実させまくってるし
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
879 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 19:19:31 ID:myTsnABDP - >>872
すくなくともコンテンツの何かは期間制じゃないと 最終的にGPの使い道なくなるだけじゃん
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part37
900 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 19:32:40 ID:myTsnABDP - >>895
引き付けてから回避行動 ガンガンキュベに比べたらこんなの生温いほうだぞ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part38
12 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 20:39:01 ID:myTsnABDP - Z使いとしては黒本は非常に戦いやすいのでいくらでも増えてくれてかまわんよ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part38
115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 21:35:09 ID:myTsnABDP - はい、「たかがゲーム」入りましたー
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part38
177 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 22:09:36 ID:myTsnABDP - Heyはなんで固定の列側にモニター二つとも置いちゃってんだろ
終わった後確認すら出来ねえじゃん
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part38
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 22:34:04 ID:myTsnABDP - 基本的に格闘機だからといってやたらめったら斬るような機体は大体残念機体である
|