- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
106 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 01:14:39 ID:38Te2PrB0 - トラザAはヘビーローテーションの二回目を除けば全国大戦ではある意味まだ二回目なんだな
すごい楽しかった記憶があるから今からワクテカだぜ 俺の予想では来週市街地B、再来週渓谷Aでヤクシャ三段階目追加でその次の週にAB開戦、だと思うけど ちょっと遠いし市街地Bはイベントでやったばかりだから無いかなあ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
118 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 01:17:30 ID:38Te2PrB0 - >>107
ワフトローダーも出てくることだし近い未来巨大ロボット戦も期待できそうだな ブロアマラソン大会はまだかまだかとずっと待っているんだが・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
187 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 01:56:36 ID:38Te2PrB0 - まさかとは思うが悪代官までこのスレにいるのか・・・?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 03:00:01 ID:38Te2PrB0 - 勝とうとしないプレイする奴が勝ちたい奴にとって物理的に迷惑になるのは事実だろう
だからと言ってただ勝利のみを目指したプレイを人に押し付けることは出来ないが ただ複数人数でやるゲームで自分のやりたい事だけ優先するような人間が疎まれるのは当然だろう ABでクラン戦も追加されることだしいろんな人間能力を発揮する時が来たねー君達
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
329 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 03:17:53 ID:38Te2PrB0 - というか普通は勝ちにならないプレイングしてしまってる時は周りに迷惑かかってるな、とか
思うんだよ。それを人それぞれ、で済まそうとするのはそりゃ感心できんわ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
425 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 04:06:45 ID:38Te2PrB0 - >>421
いや、安定はしない・・・ レヴェラー使うぐらいならRF使うよ、ていうか使ってるよ 一応試作迷彩と相性いいし遠雷と切り替えつつ戦えば遠雷1発でも入ればそこそこいけ・・・るといいね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
434 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 04:12:59 ID:38Te2PrB0 - >>427
占拠ポイントの仕様変えて欲しいよなー でも今のシステムだったらどちらかと言うと相対的にガチムチの方に有利な気がする 踏めさえすれば
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
444 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 04:19:48 ID:38Te2PrB0 - ボーナスポイントはあれば嬉しい感じはするし、それ目当てでやる気出す奴もいるかもしれんが
そんなのその時々の運が結構絡んでくるし余計に不平等になる恐れがある 今の撃破ポイントの仕様もそんな感じでしょ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
453 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 04:33:47 ID:38Te2PrB0 - >>444
ああすまん、自分が言ったのはコア割りボーナスとか、今言ってる人はいないけど たまに逆転したらボーナス欲しいとか言うのがいるからそれを意識して書いた 敵ベースで時間でポイント貰えたりはいいと思うけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
456 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 04:35:47 ID:38Te2PrB0 - 間違えた、>>453は>>448あてね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
467 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 05:11:56 ID:38Te2PrB0 - 逆転ボーナスの何がおかしいって、最初に攻めた方がなんで相手にそんな
ポイント的に有利になるチャンスを与えなきゃならんのだってことだよ 最初に頑張って攻めた奴が涙目すぎるだろう
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 17:30:53 ID:38Te2PrB0 - サワードは攻撃属性も出てきたことだし砲弾の物理ダメージと爆発ダメージに
分けてくれれば直撃ダメージの方は攻撃側処理とかで出来そうだがどうだろ まあ直撃ダメージなんて狙うより絶対爆風の方を当てようとするのが良さそうだが・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
818 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 17:46:32 ID:38Te2PrB0 - >>812
時限撃ちって何のことかと思った。次元撃ちか この仕様だと多分喰らう側は砲弾と爆風は避けてるけど射撃一発分のダメージを 喰らうような感じだと思う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
854 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 18:47:45 ID:38Te2PrB0 - これはアリーナモードの実装が急務だな、天下一クーガー大会とかやってみたい
サーバー的に可能かどうかが分からんが・・・ ていうかどうでもいいけどクーガーはSが出たことによって存在感が薄まったよね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
868 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 19:01:27 ID:38Te2PrB0 - >>859
カオスタイムうらやましす(凸*) 近接はリロード操作とかで攻撃方法増やして欲しいな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
883 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 19:29:48 ID:38Te2PrB0 - 槍はもっと普通に、通常斬りがリーチが時機より遠目の横なぎでダッシュ攻撃が今の突き攻撃、
とかで良かったよなあ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
915 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 20:37:36 ID:38Te2PrB0 - >>902
いい腕だな さて、BB、クロヒョウ、けいおん!、BBABと順調に搾取されようとしてるわけだが・・・ BBAB・・・ぶばぶ!もしくは、っばぶ!!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
925 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 20:46:49 ID:38Te2PrB0 - 中さんの熱さは好きだしソニックも好きだしジャイアントエッグもゲームの完成度はともかく好きだった
ドリームキャストだってコントローラーがアーケードスティック含めて残念だったりしたけど まあなんというか本体がかわいかったり起動画面がかわいかったりソフトのパッケージがかわいかったり まあかわいいやつだったよ。 おわり
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
932 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 20:51:10 ID:38Te2PrB0 - >>930
家庭用ハードからてった・・・撤退済みでした
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
950 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 21:25:52 ID:38Te2PrB0 - 中さんは今の時代にこそDSあたりでチャオ育成ゲーを作るべき
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
965 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 21:38:11 ID:38Te2PrB0 - バーチャは女キャラの水着とか見てると、ああ、もう終わってしまったんだな・・・と思う
システム古くさいしなー
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
971 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 21:43:09 ID:38Te2PrB0 - 放棄放棄って、ほんとに放棄されちまったマップはどうすりゃいいんだよ!!
|