- 【10月】三国志大戦2794合目【スタート!!!】
829 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 00:40:13 ID:+AA2s4XnO - >>827
コンビニ池 俺も腹へってきた、畜生!
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- 【10月】三国志大戦2794合目【スタート!!!】
856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 01:45:58 ID:+AA2s4XnO - 六枚全凸っちゃ、こないだ杜氏入り六枚に当たった
挑発対策…かな? でも全凸側が手数減らしてまで入れるメリットがわからんかったな こっち挑発入りだったから舞われたけど、長槍陣で蹴散らしちまったw
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- 【10月】三国志大戦2794合目【スタート!!!】
944 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 08:03:34 ID:+AA2s4XnO - 何故にロマサガw
>>938 超絶乙 今朝、二年ぶりくらいに寝小便しちまったorz 飲んだくれてそのまま寝ちゃうとたまにやるよね?…よね?
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- 【10月】三国志大戦2794合目【スタート!!!】
956 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 08:53:41 ID:+AA2s4XnO - とはいえ、現行では器用貧乏感は否めないんだよな>侠者
確かにステルス効果は、恐らく脳筋であろうメインアタッカー守るのに便利だけど、 重ねる計略の選択肢が少ない 落雷は馬鹿組み合わせればデスコンだけど、次の矢がなくなる 陣略敷いたファイナルアタックも、侠者だけの専売特許ってわけじゃない 普通に強いけど、抜けてるイメージはないなぁ 同じ士気7号令なら桃園やキョチョ地天の方がプレッシャーでかいし 環境変われば強カード、調整によっては壊れになりそうな予感はあるが
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- 【10月】三国志大戦2794合目【スタート!!!】
973 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 09:50:03 ID:+AA2s4XnO - >>966
ロマン求めるなら>>971も言ってるが乱れ剛弓じゃないかね? ガチるだけなら、周泰・ぶんおー・セルベリア・孫氏・転進が安定くさい こないだの頂上は転進→浄化だったけど、麻痺矢&転進仕込んだが良さげ
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- 【突撃が】三国志大戦2795合目【完全に入ったのに】
190 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 16:00:18 ID:+AA2s4XnO - >>181
だから、上手く運用できるように試合運び考えるんだろうが そういうゲームだろ?頭使えよ 加えて、求心で名君だ麻痺矢が無理ゲーとか言ってるやつが狭い視野で語るな 何様なんだよ
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- 【突撃が】三国志大戦2795合目【完全に入ったのに】
199 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 16:10:55 ID:+AA2s4XnO - 蒼天LEが恐ろしい勢いで排出されるのは、やはり物欲センサーの仕業か…
こないだも27枚引いて関羽二枚・趙雲と孔明一枚ずつとか誰得な鬼引き発揮したしw 是非とも欲しい女子新SRはシュトヘルしか引けてないわorz
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212 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 16:27:59 ID:+AA2s4XnO - 限界突破ついてる軍師いないから.netで色々聞いてみたんだけど、エコーついてるのは元からなん?
軽く噴きそうになったのが何人かいたw >>209 大きすぎるのはどうかと思う俺貧乳派
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224 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 16:40:59 ID:+AA2s4XnO - >>216
モヨコ王異の「討ち取ったりぃ♪」が至高 このセリフ、誰か継承してないのかな? >>218 俺俺
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307 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 20:11:19 ID:+AA2s4XnO - 今日の頂上の焼身自殺にワロタw
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313 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 20:23:15 ID:+AA2s4XnO - みんな、よく覚えてるな
俺は大戦で初めて引いたRが周泰でSRが王異だったっけな… 王異は、稼働初期でまだ一枚もSR持ってない人もたくさんいたから、とにかく嬉しくて印象に残ってる 2と3の初SRは、まったく覚えてねえw
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362 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 21:27:59 ID:+AA2s4XnO - でも難しいよな
初心者のうちはアドバイスくれる知人が近くにいないと、何が悪いのかさえ気付けない場合があるはず どう見ても真っ向勝負じゃ勝てないデッキ相手にガチンコでぶつかったり、 腕前以前に守れるはずない状況なのに意地でも城割らせまいとして全滅したり 格ゲー経験者とかなら、すんなり理屈わかってくれたりもするけど…
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379 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 21:39:50 ID:+AA2s4XnO - >>365
目押しゲーだからね、反射神経鍛えるしかないw 稀に引き合いに出される音ゲーは、クリアするだけならリズム押しで十分だから参考外かな 訓練にはならん
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395 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 21:47:55 ID:+AA2s4XnO - 一騎討ちのとき、腕を振り上げてバシバシ!より、手を添えてカチカチ!の方がブレが少ないとは思う
昔のパチスロに造詣深い人なら理解できると思うんだが…居ないな多分w 要するにビタ押しと一緒だわな
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432 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 22:41:48 ID:+AA2s4XnO - 長槍といえば、もんぎゃはの人は辞めちゃったのかな…
ああいうセンスは中々ないから、好きなランカーさんだったんだが
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453 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/03(日) 23:12:16 ID:+AA2s4XnO - >>450
ちょっと上で出た初心者さんの話にも通じるが…やっぱ戦術第一だからね、このゲーム そういう意味で、老獪な古参は順応も早いんだと思うな まして、元トップランカーなんだから
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