- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
67 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 00:13:04 ID:X/LfrM5I0 - Sランク到達記念の機体カラーなんぞ要らない。欲しいのは「肌:色黒」なんだ・・・
|
- 【10月】三国志大戦2794合目【スタート!!!】
220 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 00:20:04 ID:X/LfrM5I0 - >>215
http://esoa.doublemole.com/ea_le/chara_drachma.html
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
91 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 00:28:09 ID:X/LfrM5I0 - >>83
反動の強さ次第だと思う。今までのニュード系兵器は反動が小さい傾向にあるから、人によっては 蠍以上にHS狙ったり出来るようになるかも。敵ベース強襲前に自動砲台やレーダーぶっ潰すのには ニュード系も有効みたいだし。コア攻撃は手榴弾でおk
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
101 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 00:35:15 ID:X/LfrM5I0 - >>95
1:女神さま 2:ザ・ボス
|
- 【10月】三国志大戦2794合目【スタート!!!】
264 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 00:55:58 ID:X/LfrM5I0 - もう、「交響曲・敬哀皇后・穆皇后」でロマン一辺倒でいいんじゃね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
154 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:12:35 ID:X/LfrM5I0 - サワとプラカノ各種の爆風が2〜3m広がったらさすがにやばいかね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
167 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:20:58 ID:X/LfrM5I0 - >>157-158
たしかに益々初期プラカノ無双になるか〜 >>160 その稀少種の一人です^q^ ダメージや命中率よりも、「当たれば転ぶんだよ!サワロケより速く飛ぶんだよ!」 でXM使ってる。重量とリロードの糞さについては何も言えんのは同意
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
178 :ゲームセンター名無し[]:2010/10/02(土) 01:28:46 ID:X/LfrM5I0 - >>170
魔窟は転倒以上の即死が取れるとはいえ、最大射程中距離以降だとさすがにバラけるからなあ。XMだと 安定して対岸の敵機が撃てるの数少ない李典かなあ。サワロケみたいに弾道が下降しないから カウンタースナイプ決まりやすい
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
188 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:34:26 ID:X/LfrM5I0 - >>186
まぁ、買って使っている身が言うのもアレだけど、買った人の殆どが「後悔して死蔵」していると思うぜ・・・。 最終段階で変化球過ぎる武器はいろいろな意味(主に素材とGP)で自分に合わなかった時の落胆の度合いが 桁違いだからなあ。そこら辺を買った後でも許容できるなら、買って使ってみてくれ。
|
- 【10月】三国志大戦2794合目【スタート!!!】
287 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:36:12 ID:X/LfrM5I0 - 天地無用!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
199 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:40:18 ID:X/LfrM5I0 - そういや、わふーって自動砲台の弾避けれるくらいのスピード有るの?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
216 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:50:45 ID:X/LfrM5I0 - >>210
ですよねー >>211 それは貴殿の運と乗るタイミングが良いんだと思う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
267 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 02:20:49 ID:X/LfrM5I0 - 頭以外を毛やHGで固めで、頭部をエッジにするとケンダマンっぽい
|
- 三国志大戦の武将と軍師はエロかわいいスレ73人目
258 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 22:03:45 ID:X/LfrM5I0 - >>247
ちょwwてめえwww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
849 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 22:06:28 ID:X/LfrM5I0 - >>844
命中率重視で試験型じゃね? とはいえ使う場合は敵に最接近しないといけないから無駄死率が 上がってしまう危険性もあるが
|
- 【10月】三国志大戦2794合目【スタート!!!】
723 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 22:18:22 ID:X/LfrM5I0 - >>721
やっぱ、そうなる前にこっちが落城させたり敵の足並み崩す戦い方しかないかと。
|
- 【10月】三国志大戦2794合目【スタート!!!】
743 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 22:37:26 ID:X/LfrM5I0 - >>741
麒麟児の粛清 虚言流布
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
890 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 23:04:58 ID:X/LfrM5I0 - レーセーさんにポニテと眼帯があったらこうなる
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/10/2531bbbccfa6b741f591e1081940e594.jpg
|
- 【10月】三国志大戦2794合目【スタート!!!】
775 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 23:08:37 ID:X/LfrM5I0 - >>772
2SR張飛 9/4募勇 2.5コスト 騎馬 計略「決着の刻」士気4:自身の武力が上がり、範囲内の一番武力が高い敵部隊に向けて挑発効果 全盛期、引っ張る対象の間に複数の敵部隊を入れることによって敵をすり潰せた
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
901 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 23:12:19 ID:X/LfrM5I0 - >>897
http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/Zubon.html
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
905 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 23:13:24 ID:X/LfrM5I0 - >>902
待ち構えすぎだろwww>乙
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 485GP
5 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 23:17:47 ID:X/LfrM5I0 - .. /ヽ、 ... ,-─‐-、
. <占拠中> ⊂====⊃ .. ヽ、/ | | . 二二二二 |..........i:::i .. |∧∧ |..........i:::i......| =v=/ |..........i:::i ....|0 \ 0 |..........i:::i.... |ニ‖ノ 迷彩占拠 二二二二二Σ)ノ 準備開始・・・ _|::::i _ | ノ__ .| [::::i || | ] ..| ..〔 〔=====〕」 〕=」〕 .〕 .〔_]] [_〕_〕 L_〕 >>1乙
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
932 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 23:30:50 ID:X/LfrM5I0 - >>925
あの世界ではスカートや現実世界でのズボンはおばさん以降の高齢の女性や特定の身分の人が履く服装。 現実世界のパンツ=ズボンで日本相当の国だと女子の学校制服と軍服はスク水
|
- 【10月】三国志大戦2794合目【スタート!!!】
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 23:55:13 ID:X/LfrM5I0 - >>803
あれ2のカード
|