- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
238 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 02:03:07 ID:Fzza2hL00 - 未だに修羅X頭を使ってる奴の気が知れん
仮面を取ることも許されない下級修羅だぞアイツは
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
241 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 02:06:39 ID:Fzza2hL00 - >>239
見た目だけで継承できる拳法など笑止
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
245 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 02:08:26 ID:Fzza2hL00 - >>242
いやそうじゃなくて修羅の国へ行くとですね、その…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
258 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 02:14:23 ID:Fzza2hL00 - わい本当は修羅Xが好きなんや…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
271 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 02:28:58 ID:Fzza2hL00 - >>269
今まで通りだろ 俺はこの手の話を聞くといつも思うのだが、 勝敗の査定を重視するならどんな機体・兵装でも勝敗に絡めるようにルールの方も弄って欲しいわけなんだな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
291 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 02:44:39 ID:Fzza2hL00 - >>273
戦闘する奴占拠する奴も必要だとは思ってるんだが、(少なくとも世間で言われているよりは) それだとA2以上は一つランクを上げるのに金と時間がかかって仕方が無い Sのように実質毎回勝利を要求されるとやっぱり自力で突が現実的なアセンが有利だ 戦闘だけしていても、もっとストレートに勝敗に絡めるようなルールにして欲しいわけ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 02:55:52 ID:Fzza2hL00 - >>297
そんなかんじ 重量級とかほぼ純戦闘用のパラメータじゃん? なのにこのルールじゃあ色々言われても仕方がないよなって思う キルデス差が多くなるのもいいけど、そうなると、いわゆる芋も増えるのは当然だから(後方から一方的に撃破はこの場合、理にかなった行為) 自分の位置が敵コアに近くなればなるほど撃破でコアゲージの減少量が増える、とかなら膠着試合防止にもなると思うんだがね…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
664 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 16:44:50 ID:Fzza2hL00 - サイトを中心に弾が散らばる範囲を決めるのが射撃補正
サイト自体が動くのが反動
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
671 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 16:53:31 ID:Fzza2hL00 - >>666
重量級が強いのは反動吸収と装甲で、別に不利じゃないし軽重は火力とはあまり関係ない 重量が重い武器はちゃんと弾薬を多く積んでるぞ? このゲームは総弾数に大して意味はないが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
682 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 17:00:33 ID:Fzza2hL00 - >>673
サイトの横に[]みたいのがあるだろ? あれは撃ちっぱでどんどん開いていって、開くほど弾が散らばる トリガーから指を離すと元通りに収まる 機体によるから個人演習で注意して見てみるといい 1マガ押しっぱでもいいやってんなら大丈夫 もっともサーペントはそんなに気を使う必要はないけども
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
683 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 17:02:20 ID:Fzza2hL00 - >>682
見にくくてスマン 一行目は [ ] だ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
728 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 19:02:33 ID:Fzza2hL00 - >>725
ウィーゼルはタップ撃ちすると遠距離はガトより強いぜ? ちなみに近距離でもタップ撃ちしたほうがいいよ実は
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
751 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 19:30:11 ID:Fzza2hL00 - 蛇がつよぴのは定点射撃で距離云々ではないな
動きながら戦うのが苦手って抱けデ でも至近距離は剣とスマクッには分が悪いかな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
760 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 19:43:41 ID:Fzza2hL00 - >>756
弱くはないよ でも初期ガト・象・サペ・ヴォルペ・ショットガンには劣る=??? 攻撃力を計算してみろ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
783 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 20:16:56 ID:Fzza2hL00 - >>782
レヴェラーに失礼だろ
|