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57 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 00:04:38 ID:A+5luG9P0 - ダーリアは駄目だ。
PT稼げるけど、詰らないんだよ。 とても息苦しいんだ・・・何故だろう?
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60 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 00:06:48 ID:A+5luG9P0 - じゃあ俺はチヒロ貰うね!
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65 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 00:12:48 ID:A+5luG9P0 - >>61
修羅だらけから、夜叉だらけに成ってるよ。 >>62 BもCもかなり硬い。 ダーリアは・・・なんと言うか・・・膠着し易いね。 両軍カタパルトを岸に設置したら膠着無くなるのかな?
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68 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 00:14:43 ID:A+5luG9P0 - >>66
途中参加は査定×0.5って感じにすればいいじゃない。 途中退場は意図的だから今まで通りにしとけばOK
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78 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 00:21:23 ID:A+5luG9P0 - Bランク以降はCPUの耐久を三倍にしたら良いと思うんだ。
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87 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 00:26:56 ID:A+5luG9P0 - >>83
反動も低くて軽い武器だろうからそこそこ使われると思う。 今までの傾向だとニュード系はそこそこ軽い。
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94 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 00:29:44 ID:A+5luG9P0 - 麻の主武装傾向
火力→集弾→特殊→最強 レールガンだけ違うけど 近距離→産廃→中距離→???
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- ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ4
798 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 00:40:19 ID:A+5luG9P0 - >>797
特式は修羅2、夜叉改、βとかリロと切換えの良い手じゃないと厳しいよ。 でも特式を使うと改めてサペの良さを実感するね。
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116 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 00:42:40 ID:A+5luG9P0 - CPU機体の差分、全軍の耐久度UP!ってのはどうだろう?
数%の補正を入れる。
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126 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 00:52:09 ID:A+5luG9P0 - 趣味、話題、笑いのセンスの合う彼女と付き合えばいいじゃねーか。
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134 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 00:54:48 ID:A+5luG9P0 - スコ弱体後も使い続けるのかなぁ?
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141 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:01:59 ID:A+5luG9P0 - 特化させればさせるほど平均能力が下がる。
それで良いと思うのだが・・ バランス型=中途半端 だしね。 万能型じゃないと特化型と拮抗出来ない。
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147 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:07:56 ID:A+5luG9P0 - >>143
蛇の強火力HGなら不利とは思わないよ。
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155 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:13:52 ID:A+5luG9P0 - 41は威力と重さと投擲距離下方修正だよ。
41と同じ性能だけど、弾数2の42手榴弾とか出てきたりしないのかな?
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158 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:15:26 ID:A+5luG9P0 - >>154
爆風狙いのサワは影響あると思うけど、直撃狙いのプラカノはどうだろ?
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170 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:23:08 ID:A+5luG9P0 - >>167
問題はリロの遅さだな。 あとは魔窟の「当たれば即死取れるんだよ!バラシ打ちしたら削れるんだよ!」 に勝てるかどうか?だね。
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175 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:26:02 ID:A+5luG9P0 - >>169
牽制なら38、多装、連Gでいんじゃね? って思った。 連G9連発は削り能力だけはピカイチだよ。
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179 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:29:10 ID:A+5luG9P0 - そもそもスモイって すごい!って言ってるんだよね?
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186 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:31:11 ID:A+5luG9P0 - >>178
初期プラだとあっちゅうまに球切れ起こす。 魔窟だと使いきらずに死ぬ。 実はXMも使ってみたい!けど、ちょっと素材要求が高くて・・・ 連Gで痛い目見てるからなぁ。
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194 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:38:33 ID:A+5luG9P0 - 重さ 700 威力 6000 弾数 3 射程 250m
着弾 3秒 誤差0m 範囲10m チャージ40秒 こういう狙撃特化榴弾の方が現実味がある。 主に芋ってる砂を撃ち落とします。
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204 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:43:41 ID:A+5luG9P0 - >>198
じゃあこんな感じで 双門榴弾砲 重さ 500 威力 3000 弾数 6(2*3) 射程 200m 着弾 3秒 誤差5m 範囲10m チャージ40秒 イメージ的にはガンキャノン
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218 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:52:27 ID:A+5luG9P0 - >>211
開幕砂が居ない!これはチャンス!とばかりに乗ったら・・・ エアバスター(T10&T25)に狙撃されたぜ!
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- 【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ10【アガンネ】
670 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 01:55:49 ID:A+5luG9P0 - 大丈夫!全員が参加することで実力通りのランクに収まるだろうからさw
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230 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 02:00:28 ID:A+5luG9P0 - >>226
鍵とは錠前を操作して、解錠・施錠するための道具です。 鍵は持ち運びが可能です。
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- 【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ10【アガンネ】
692 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 21:07:50 ID:A+5luG9P0 - >>686
そういう考え方ならそうなんだろう。 俺は凸の支援になるから破壊してる。 俺のキルデスレートは低いが、俺が居る陣営の方が勝率が高い!
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934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 23:33:52 ID:A+5luG9P0 - 友達すら居ない
↓ 異性と話せない ↓ 好きな人と普通に話せない ↓ 告白が出来ない ↓ 付き合えたけど体の関係に持ち込めない ↓ 付き合えるけど、付き合いを継続が難しい←今ここ みんなはどのへんだ?
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949 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 23:42:54 ID:A+5luG9P0 - 特式はマイルド製法で出来てます。
壱式は接射で出来てます。 弐式使うなら壱式でいいんじゃねーの? >>940 継続力付けてもまた次の壁に当たるんだろうな。
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959 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/02(土) 23:54:17 ID:A+5luG9P0 - >>954
単発打ちすれば真っ直ぐ飛ぶよ。 特式なら単発か3〜4発セット打ちすれば真っ直ぐ飛び続けるけど・・・ フルオートでレールガン撃つと弱い気がする。 瞬間火力 サペ=スコ<特式<スコFAM 射程 サペ<特式<スコ 得意距離 接近〜近距離:サペ 近距離〜中距離:特式 近距離〜長距離:サペ 現状はこんな感じだね。
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