- 【ガチ 産廃】戦場の絆 連邦軍 制圧74回目【窓六】
377 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 09:19:35 ID:haw35wwe0 - 一人で敵1機を見れないなら、協力して二人で敵1機を見ればいいじゃない
それが絆だ(キリ 今はこんなの多いからな
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- 【ガチ 産廃】戦場の絆 連邦軍 制圧74回目【窓六】
406 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 14:10:21 ID:haw35wwe0 - ダムよりも犬砂の延長って感じ
窓六も乗り慣れたらBRBグレ青2か赤3が普通に強い気がする まぁガツガツ行けるタイプじゃないから、乗る人をかなり選ぶけど全く弱いって訳でもない ただ低反動砲は、どうしてコストアップと機動低下の両方付いているのかが謎 そんなに強いわけでもないのにこの仕打ちはマジで謎、意味が分からん
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- 【ガチ 産廃】戦場の絆 連邦軍 制圧74回目【窓六】
409 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 14:37:14 ID:haw35wwe0 - >>407
そもそも100〜180mで戦う機体じゃないかと 今の犬砂はそう言う機体だし、遠すぎるとBRが間に合わないし だからグレの射程の短さも近場で当たらない事もあまり気にならない まぁ犬砂は赤1で至近距離はビーライタコー安定だけど、コスト250の窓六だとどうするかは確かに悩む 滑りもあるし青振って近寄らせないか、赤振って犬砂と同じビーライタコーするか サブカの方も支給されたら、Aクラ対人で出してみてどうするか改めて考えるかな
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- 【ガチ 産廃】戦場の絆 連邦軍 制圧74回目【窓六】
415 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 17:53:33 ID:haw35wwe0 - 爺さんや生ダムはサブが弱いからな
どうしても弾切れするし、その時の為にもインファイトを考えないといけないってのはあるよ ただ、コスト240と言えば他にもBDシリーズや盾ジムいるしね 犬砂みたくコスト210でコスト240とタメ張るほど、と言う訳にもいかんじゃないかな
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- 【ガチ 産廃】戦場の絆 連邦軍 制圧74回目【窓六】
418 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 19:54:37 ID:haw35wwe0 - >>416
弾切れした時だけインファイトをするヤツはハズレ それと残弾数1は弾切れも同然 >>417 生ダムのBR非ダウン化は改悪だったと思う 連射も利かないQSも仕掛けない、なのにダウンしないは今も意味が分からない
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- 【機体消化】戦場の絆 将官晒しスレ117【祭】
52 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 20:22:49 ID:haw35wwe0 - 実戦だと1戦でよくて300〜500P、トレモだと1戦で1000〜1200P
それなのにトレモをしないって、どれだけ金かけてコンプするつもりなんだよ・・・ ガチで金持ち過ぎるだろ、その発想
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- 【ガチ 産廃】戦場の絆 連邦軍 制圧74回目【窓六】
423 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 20:34:58 ID:haw35wwe0 - いや、普通にナパの機動低下が無くなれば十分だろ・・・
むしろなんで未だにナパに機動低下付いてんのかが分からん BRで着火する原作に基づいて、BR装備時のみナパ装備可の制限設けて、その代わりに機動低下無くせばいいのに
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- 【機体消化】戦場の絆 将官晒しスレ117【祭】
57 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 20:58:20 ID:haw35wwe0 - >>56
いらぬ敵を作る必要もあるまいて 全部きっちり埋めろとは言わんから、可能な限りテンプレに沿う形で報告願えんもんかの
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- 【ガチ 産廃】戦場の絆 連邦軍 制圧74回目【窓六】
429 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 22:49:37 ID:haw35wwe0 - >>424
弾がかなり速いから直で硬直狙うべし そうすれば多少ずれても爆風が当たる キャノン系としてはかなり使いやすい けど低威力でこの後どうしよ感がある
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- 【機体消化】戦場の絆 将官晒しスレ117【祭】
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 23:34:20 ID:haw35wwe0 - >>71
理解が早くて助かる このスレの裏の主旨として、地雷野郎共の囲い込みもあると思ってる 被害者を減らす意味でテンプレ程度の情報があると、見てる側も助かるんだ PNや所属を見た時から警戒できるし、1戦目の編成から色々考えられるのが何より嬉しい
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