トップページ > アーケード > 2010年10月01日 > PoaNltS/0

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/2775 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00002010001000002320203723



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ17
BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
160 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 04:01:07 ID:PoaNltS/0
>>159
MX・・・スパロボか?
難しい話なんてあったっけ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 04:48:29 ID:PoaNltS/0
>>169
・・・・・エルガイムとか?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
186 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 06:01:31 ID:PoaNltS/0
来週トラザAきたぁぁぁぁぁ!!!!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
268 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 10:38:37 ID:PoaNltS/0
>>267
言われてみれば・・・採掘島も少し挟んだ程度だな。
市街地や渓谷が恋しくなってくるかも
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
570 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 16:05:18 ID:PoaNltS/0
>>568
上っ面・・・だったか?確かに理にかなった呼び方だな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
573 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 16:06:29 ID:PoaNltS/0
>>569
大体二週間後・・・くらいか、楽しみだな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
627 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 17:13:34 ID:PoaNltS/0
>>596
遅レスになるが
操縦士:WLドライバー
主武器?:WLガンナー
副武器?:WLボマー
とあるのが確認できた
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
655 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 17:51:34 ID:PoaNltS/0
>>645
屋外にあらかじめ設置してあるポストを使うんだ!
使いようによっては破損部品が新品になるぞ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
663 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 17:58:34 ID:PoaNltS/0
>>661
やべぇ、どいつもこいつも勝てる気がしねぇ・・・・
こいつらにとっちゃあNCメタル製のBRもプラスチックの人形同然だな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
670 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 18:11:23 ID:PoaNltS/0
>>664
改腕の性能はいいよ、てか改は腕だけあれば他は初期で十分w
裏を返すとフル夜叉組むなら改腕は鉄板レベル。
胴はかなり好みが分かれて、重量に悩まされるなら脚・・・索敵要らないなら頭も
っていう組み方になるかな
改の優先順位は 腕>脚≧頭>胴 って所かな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
714 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 18:55:06 ID:PoaNltS/0
>>708
全身スノーホワイトとかシティデジタル迷彩とか・・・
機体カラーが有効に働く時が来たのかな?w
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
852 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 20:53:11 ID:PoaNltS/0
>>848
砂が操縦&敵ベース内掃除
降り立った二機の蛇と死炎がコアを・・・・
そして撃墜されるワフト、麻でリスポンしてくる操縦士だった砂
なんてロマンが頭をよぎった
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ17
103 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 20:55:10 ID:PoaNltS/0
>>102
一応はオンライン。
CP増減と勲章獲得が無くなるのと、素材レア度が極端に下がる
CPUは・・・詳しく検証されてないけど、中身は同じでランク高い方が装備が豪華だったような?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
940 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 22:21:24 ID:PoaNltS/0
>>936
俺らはオペ子からメダロッチで司令を受けてたのか・・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
946 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 22:33:54 ID:PoaNltS/0
>>944
確かに、ACみたいに個々のパーツへ数値を割り振ったりできると多様性が出て楽しそうだな
あらかじめ頭の中で組み上げてから設定しないとサービスとGP死ぬけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
953 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 22:51:42 ID:PoaNltS/0
>>948
A.C.E初代みたいなカスタマイズ法だな、嫌いじゃない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
963 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 23:06:53 ID:PoaNltS/0
>>960
ワフトは専用のリペアポートがあるんじゃなかった?
BRのリペアは受け付けてくれるのだろうか・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
973 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 23:09:49 ID:PoaNltS/0
>>969
「リペアユニットから...ニュードが逆流する........!!!」

ACだっけ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
993 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 23:23:20 ID:PoaNltS/0
>>988
???「因子が足りない.....」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
999 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 23:26:57 ID:PoaNltS/0
>>1000ならベルクカッツェ参戦
BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
18 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 23:35:47 ID:PoaNltS/0
>>17
高台からリムペとか

あ、>>1乙
BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
29 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 23:47:44 ID:PoaNltS/0
>>28
地面に叩き付けられて、さらにマインが起爆判定あったりしたら見物だなw

押しつぶされる可能性もあるけども
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ17
114 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 23:50:42 ID:PoaNltS/0
>>113
すまんが反動吸収に関しては正確な測定が無かった気がする
まぁC+もあれば十分すぎるくらいかな
反動の強さはそれで概ね合ってる。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。