- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part35
770 :ゲームセンター名無し[]:2010/10/01(金) 00:17:22 ID:J/QSwQ2AO - 連ザ初期だと一人覚醒するとみんな覚醒して一瞬Dioの世界によくなったなw
連ザでよく見た人は今回も先覚醒で相手に使わせたり逆転狙ってぎりぎりまで待ったりやっぱ考えてるな。 試合展開組み立てる人はやっぱ強い。
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- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part35
783 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 00:30:33 ID:J/QSwQ2AO - まぁでも先行店はラッキーだよな、まさか今回集中してるとは言えここまで人いるとは思わなかったし。通常稼動までには多少稼げそうだし。
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829 :ゲームセンター名無し[]:2010/10/01(金) 01:25:20 ID:J/QSwQ2AO - >>821
一番は狙いたい相手一体を決めて先に自分か相方が使って狙いたい相手を追い込んで覚醒を使わせる→相手の覚醒無くなったら今度は自分が使って狙いたい相手を追い込む。相手の相方がここで使ってくるような上手い人ならここからは腕次第。 最初の自分か相方が使った時に相手も相手の相方も釣られて使ったらウマイ展開。 後は自分が有利な時は覚醒先出しで相手も使わせて有利な状態のままお互い覚醒ない状態にするとか。 後は基本の攻撃が当たる確定状況での覚醒、攻撃が当たってしまった時のヌケの覚醒。 諦めて敵の覚醒を貰って自分以外覚醒使ってる状態でのギャンブル覚醒とかかな。 なんにしても敵が使ったから使うじゃなくて、自分で試合展開を考えてそれに合わせて使うのが正しいと思う。
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- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part225
721 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 01:52:33 ID:J/QSwQ2AO - 子安より個人的にはC最後のがむずいな、なんか面的に。
子安はなんか言う程苦戦しないな。 変わりにゼロキラとC最後がむずい。
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- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part35
870 :ゲームセンター名無し[]:2010/10/01(金) 03:52:19 ID:J/QSwQ2AO - >>869
今の人の多さなら他の野良か人が来てくれる、そう願っと一人で入るな。 来なかったら・・・負け戦こそ戦の華らしいぜ。
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875 :ゲームセンター名無し[]:2010/10/01(金) 04:32:37 ID:J/QSwQ2AO - >>872
なんにしろやりたいなら我慢する必要ないんだからまず一人で入ろうぜ。 野良が来てくれたらそのまま相方になるかもしれないんだから。
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- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part34
41 :ゲームセンター名無し[]:2010/10/01(金) 14:57:34 ID:J/QSwQ2AO - そもそも前作の盾落ちすら微妙だったろ。
システム考えればわかるんだから考えろ
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- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part34
60 :ゲームセンター名無し[]:2010/10/01(金) 16:07:49 ID:J/QSwQ2AO - オタクの中でも世間一般の人が思い描くオタクがいる場所だからな。
同族嫌悪だがあんな場所に行くのは馬鹿だわ
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74 :ゲームセンター名無し[]:2010/10/01(金) 16:55:34 ID:J/QSwQ2AO - 通常稼動いつだー
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