- BORDER BREAK ボーダーブレイク 482GP
887 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 00:00:51 ID:HNZR3O/Q0 - >>872
http://www.nicovideo.jp/mylist/19265261
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921 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 00:14:44 ID:HNZR3O/Q0 - >>902
経験上そういう集団はちょっと声掛ければ黙るよ。
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926 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 00:17:51 ID:HNZR3O/Q0 - >>922
初期武器にその系列の個性を強く出したモデルにしないとねぇ。 ショットガンの一撃必殺が無いのも敬遠される理由じゃねーかな。
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940 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 00:24:39 ID:HNZR3O/Q0 - >>929
光を収束させてるレーザーが見える時点でアレなわけだからね。 見えるって事は拡散してるわけで・・・ レールガンがSMGより遅かったり、SMGがアサルトライフルと互角な時点でアレだし。 そもそもロボが二足歩行である必要がない。 ゲームだから仕方ない事だ。
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 482GP
960 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 00:32:17 ID:HNZR3O/Q0 - >>954
流石にそれは無いと思う。 VOLTは軽くて弱いがBRにだけはサペ並の威力。って調整かもしれない。
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 482GP
978 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 00:40:46 ID:HNZR3O/Q0 - >>973
無人攻撃兵器に成ると思う。 Sランだけ集めた無人戦闘集団は強いと思うんだ。
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- 【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ10【アガンネ】
659 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 21:16:42 ID:HNZR3O/Q0 - >>657
ABルーパーはSAルーパーになるってわけだね。
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- ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ4
793 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 21:18:32 ID:HNZR3O/Q0 - >>791
レールガンは反動弱いから言うほどブレないよ。 単純にAIMの問題だと思う。
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ17
115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 23:54:04 ID:HNZR3O/Q0 - >>113
Bぐらいで最大だと思う。 あとは集弾性能が高ければ高いほど集弾継続時間が上がる。 あまり精度上げすぎるとAIMがきつくなるよ。 反動制御悪い手で運用するならスコや特式にした方がいいかもね。 接射撃するなら反動も集弾もどうでもいい。
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- ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ4
796 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 23:58:12 ID:HNZR3O/Q0 - >>795
200m超の長距離はレールガンじゃ厳しいよ。 啄木鳥は反動が小さいし重の武器だから麻と比べたら駄目だよ。 射程 SMG<RG<AR
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 484GP
49 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 23:59:54 ID:HNZR3O/Q0 - お前ら早く彼女作れよ。
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