- 【変態射乗り】戦場の絆射スレ16発目【地雷射厨】
389 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 12:54:06 ID:CmmVQ7/8O - 【ゾック様】
メインは180m前後のジムに3発+サブ1発で_残りなので75〜80ダメくらい。 格闘は駒に4セットで_残り。 サブは20ダメくらいで、左肩→右肩の順に発射で、2カウント待たないと次が撃てない。
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- 【変態射乗り】戦場の絆射スレ16発目【地雷射厨】
391 :389[sage]:2010/10/01(金) 13:18:34 ID:CmmVQ7/8O - つづき
メインは発射から移動可能まで約3カウント硬直あり、ただしホバーは残る。 メイン発射時の方向で薙ぎ払い方角も決まるので、発射してから機体をひねっても放出のされかたは変わらない。 機動1は、AP290で旋回のみ+4、Nで旋回一周7秒が、青1で6秒に。正直?な設定。 サブは1発から三連可。
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- 【変態射乗り】戦場の絆射スレ16発目【地雷射厨】
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 13:35:28 ID:CmmVQ7/8O - 薙ぎ払いは左→右固定なんで、早く当てたい相手を左に捕らえる方がいいかな?
メインはロック相手(ほぼ正面)着弾までに1カウント弱かかる(否・密着) 50m付近の相手にロックして撃った場合、ビームは150m辺りの地面を焼いた。 ロックした相手を基点に薙ぎ払うので、微妙に浮いてる相手などに撃ってしまうと中途半端にやや上を薙いでしまい、地上のその他をまったく巻き込めないケースも。
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395 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 14:02:58 ID:CmmVQ7/8O - >>394
開幕ロック外薙ぎ払いでザックリ刈り取れた。 300mくらいまで地上相手に撃ったのと変わらない照射ができると思う。 あと、ちょっと珍挙動も体験できたんで、今後のゾック様の珍プレーにご期待くださいw
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点143基地
719 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 16:52:44 ID:CmmVQ7/8O - ホバーあるよ
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- 【変態射乗り】戦場の絆射スレ16発目【地雷射厨】
399 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 18:50:21 ID:CmmVQ7/8O - ここのアンチさんは窓六ゾック使ってみて、文句はつけないの?
いつもみたいに。 それなりにツッコミ所はあると思うけど。
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点143基地
735 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 20:31:17 ID:CmmVQ7/8O - >>734
ひねれるよ。 ただし、ビームはトリガー放した時の向きへ固定されて薙ぎ払う。
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407 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 23:03:48 ID:CmmVQ7/8O - ゾック様つづき
赤1(旋回-3) 旋回7.5秒 赤2(ブースト犠牲) ブースト持続約2秒(N約3秒) 回復約7秒(N約6秒) 赤3(ブースト持続追求) ブースト持続約10秒 消費約7割
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410 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 23:26:20 ID:CmmVQ7/8O - 窓六
赤1 旋回約7秒(N約6秒) すまん、旋回は一周のな。書き忘れてた。
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