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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 482GP
【REV3も】戦場の絆 第288戦隊【お通夜発表?!】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
【ナカタvsクラウン】戦場の絆晒しスレ24【東京決戦w】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 482GP
925 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 00:17:38 ID:8nQM8BXaO
>>901
なかなかやるようだな…。

早くABにならないかしら。
いい加減遺跡は秋田。

BORDER BREAK ボーダーブレイク 482GP
980 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 00:41:38 ID:8nQM8BXaO
>>966
それがショタの語源の始まりって誰がうんちくしてた。

【REV3も】戦場の絆 第288戦隊【お通夜発表?!】
979 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 01:27:52 ID:8nQM8BXaO
明日新機体なのに盛り上がんねぇなぁw
まぁ今まで散々糞掴まされてきたユーザーは新機体に期待してないんだろうけど…。


運営面でも熱感じないもんなぁ。
そろそろいったん絆終えてPODで新しいもの作った方がいいんじゃね?
同じガンダムものでも拠点ドンパチの基本籠りゲームのルールガラッと変えたり
カードビルダーみたいにMSや武器カード読み込ませたり。

もう目をキラキラさせて絆やってる人いないよ。
みんなタヒんだ魚のような目をしてPOD出入りしてるしw

BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
59 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 01:40:54 ID:8nQM8BXaO
>>48
俺もセイバーかなぁ。
腕パーツの性能に期待してる。
ディスカスはSP供給が高めな設定=ブーストがちょっと不安って図式をなんとなく想像しちゃうからなぁ。
多分一番マイルドな感じでも胴パーツは修羅Vの装甲、重量高めな感じに仕上がりそうなイメージ…。
俺ブースト量重視するからさぁ。

BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
69 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 01:48:30 ID:8nQM8BXaO
>>60
だいたい機体の2つ目が特徴尖らせて3つ目ってマイルドに仕上がってる傾向にある気がする。
もしかしたら多少重量耐性上げて装甲D維持してダッシュB+でセットボーナス込みでダッシュAにギリギリ届かないぐらいかもしれんよ?

BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
84 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 02:04:19 ID:8nQM8BXaO
>>76
修羅の特徴ってむしろ歩行速度なんじゃね?
それがU→Xでダウン

HGの特徴の装甲
V→Wでダウン

刃のリロード
β→δでダウン

杖の索敵
39→41でダウン


こんな風に『セットボーナス』が付く特徴って三段回目になると高水準キープしつつちょっとダウンさせて
かわりに他の性能伸ばしてる傾向から夜三段回目のダッシュA+はないじゃない?
【REV3も】戦場の絆 第288戦隊【お通夜発表?!】
991 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 03:56:17 ID:8nQM8BXaO
>>982
俺今BBやってんだけどむこうは大型ver up前でお祭り騒ぎだ。
絆なんて最近44しかやらんしやっても1〜2クレ。


つーかBB、絆どっちがいいとか悪いとかじゃなくて運営の熱って伝わるもんだよな。
BBはとりあえず2週間ごとに武器やら新マップやら新機体追加させてるのにも関わらず、
もう大幅なバージョンアップだもんなぁ。

そういった運営のやる気というか勢いは凄く評価できる。
絆なんてもう雑誌でも取り上げられないし。
ダムエースでさえ最近情報載らなくね?
新機体も誰が使うの?ただ出せばいいってもんじゃないし。
しつこいようだけど熱というかやる気が感じられないよな。
新型出すなら戦場が変わるぐらいの新型出して開発が頭フル回転させてバランス取り考えていくぐらいじゃないと。
ぶっちゃけ今の新機体とかコレクションアイテムだよな。
ゲーム内の価値なんざ全くないし。

実質ずっとガチ機体のみの同じゲームやってるのと一緒。
これじゃ飽きるだろ誰だって…。

BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 12:37:04 ID:8nQM8BXaO
>>339
なんか玖珂Sって無理矢理じゃね?
散々ここでも玖珂の新型希望って騒いでたし。
ユーザーの希望をふんだんに取り入れて後付け機体作りましたって感じがする。
だって玖珂Uからは考えられない性能じゃん。

BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
455 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 14:07:26 ID:8nQM8BXaO
>>433
お前頭いいなw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
461 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 14:19:15 ID:8nQM8BXaO
>>454
いやわふは敵も使える訳で…。

ってかわふが進軍してきたら『うぉぉぉ!』とか叫びながらガトリング連射で前に立ちはだかる
死亡フラグ持ちガチムチを見たい。

でも実際はガチムチ使ってる奴はただただやられたくない為の見かけ倒し装甲の臆病者多いからなw
実際軽量級使いのが果敢に前に出て凸狙って蛮勇ふるって蜂の巣にされてるしw

BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
483 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 14:36:37 ID:8nQM8BXaO
>>477
あの移動速度で3人も使ってゆっくり進軍したら敵に凸され放題だろなw

BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
499 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 14:46:11 ID:8nQM8BXaO
>>481
別に恨みとかねぇからw
被害妄想ひでぇなガチムチ使いは。
ってか実際は結局敵の凸処理とかで味方ガチムチの進軍とかのんびり待ってたら敵に押し込まれて攻撃に転じられないからw
結局敵を押し込むのは軽量が何機か釣ってからガチムチが追従する形が一番やりやすい。
そういった現実をおわかり?
ちなみに俺は中途半端な中量級使いですw

BORDER BREAK ボーダーブレイク 483GP
518 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 15:06:59 ID:8nQM8BXaO
>>510
ってか凸すんのに軽量である必要ないって感じたんだよね。
ダリーアでは壁登りも横穴も中量で十分だし。


ってか中量ってもキメラしてるから平均装甲CでダッシュAあるけどね。
頭硬い奴にはそういったアセン組めないのかな?
凸も防衛でもガチムチより速度の関係で貢献できるから。
ABでは対岸で榴弾で誤射連発とかやめてよねw
敵の弾が怖いガチムチさん
【ナカタvsクラウン】戦場の絆晒しスレ24【東京決戦w】
48 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 15:18:32 ID:8nQM8BXaO
絶対に>>45の勘違いしてる奴いるよね!
でもPNナカタって糞ばっかだなw


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