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892 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 00:03:08 ID:/KFYqAjGQ - >>872
ガト並の制圧力、有効射程、抜かれた際の追撃が他のSGよりも有効打を与えられる、リロード、CSでのノックバックでタイマンと防衛が鬼 魅力はこんなもんか 弱点はCSが狙えないとストッピングしない、マガジン火力が低い、重い
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948 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 00:27:49 ID:/KFYqAjGQ - >>922
初期で既にメタル2個だからね 素材が鬼畜だから風評と相まって購入すらしてない人も多いのでは? 実は俺もその類いだったんだが、素材が余ってきたから雪崩まで買ってみたら、自分のスタイルにマッチして虜に 今では手放せない愛器
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964 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 00:33:05 ID:/KFYqAjGQ - >>951
VUか・・・ 俺はセイバーきたら間違いなくフルセイバーだわ 俺がBR組む上で最も重視してるのはエリア移動だし
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972 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 00:36:34 ID:/KFYqAjGQ - >>963
CS特化とか来てほしいな CS3.5倍くらい BSは豆鉄砲でもCSなら溶けるとか
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46 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 01:22:58 ID:/KFYqAjGQ - >>37
兵装系勲章の10と15にそれ程の差があるのだろうか 俺?俺は10個だからVU待ってます
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49 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 01:25:34 ID:/KFYqAjGQ - >>48
俺はセイバーに期待 エリア移動2.5秒が熱すぎる
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60 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 01:41:47 ID:/KFYqAjGQ - >>57
仮に重量耐性が修羅並だと夜叉自体の重量で修羅より悲惨な事になりそうだが segaなら重量耐性Eの夜叉最終とかやりかねんぞ
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91 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 02:07:11 ID:/KFYqAjGQ - >>76
いや、初期のブランド群の最終はマイルドだよ 玖珂:射撃補正、ロック距離、SP供給、ダッシュの強化 HG:射撃補正、索敵、リロード、持ち替え、ダッシュの改善 修羅:射撃補正、ロック距離、ダッシュの強化、反動吸収とSP供給の改善 これでいて高いバランスで纏まってる
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107 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 02:15:25 ID:/KFYqAjGQ - >>84
その発想は無かった HGの装甲も3>4だしなぁ 円は当て嵌まらないけど、Bは支給までかなり時間空いたし、円支給の時点でスペック決まって無かった可能性もあるな・・・
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115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 02:21:10 ID:/KFYqAjGQ - >>109
そこで英雄章だけハブるのもどうかと思うが ナクシャトラだから10個くらいじゃね? 20戦に1回総合1位になるとして、2000戦か・・・
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129 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 02:43:25 ID:/KFYqAjGQ - >>124
それって余程、SPか積載重量に余裕無いと玖珂Sに勝てない 平均装甲105%、SP供給C+、射撃補正B+、リロードC、反動吸収B+、ダッシュB 玖珂Sは装甲厚めな重量寄りの中量の中でも屈指のスペックだぜ
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144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 02:57:18 ID:/KFYqAjGQ - >>134
玖珂Sと同等の反動吸収とリロードに同等以上の持ち替えと装甲とか42、44腕が完全死亡じゃないか 今はまだ持ち替えと装甲と性能バランスで44腕を使用する麻が居るから息してるが・・・
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147 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 03:03:19 ID:/KFYqAjGQ - イベント用にバーチャロンとコラボでマップとBGMとか来てほしいな
IN TO THE CRIMSON だったっけ?ライデンのBGM好きなんだよ
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155 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 03:53:53 ID:/KFYqAjGQ - >>147
マジか・・・ 4th以降はプレーしてねぇんだが、久しぶりに箱を起動するか
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156 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 03:56:13 ID:/KFYqAjGQ - >>155
安価ミス。自分にレスしてどうする俺・・・orz >>150ね
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175 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 05:09:40 ID:/KFYqAjGQ - >>173
むしろ2、3段目が同じ勲章要求してるパーツが無いわ 被ってるのもBとδの奇襲章くらいだし
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249 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 09:49:49 ID:/KFYqAjGQ - >>247
新米ボーダー達が訓練してる集団演習場で戦闘するなって事だろ 邪推よくない
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532 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 15:27:05 ID:/KFYqAjGQ - >>527
マジか? カタパルトで飛んでダウナー回転斬りで中のブラストをぶった切ろうとか本気で考えてたぜ
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603 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 16:42:22 ID:/KFYqAjGQ - >>595
VOLTか・・・ AMショーで使ってみたら、えらくバラける印象だったが、AMショーに行った同士の意見が聞きたい しゃがみ撃ちなら弾道は安定してた気はするが、集弾じゃなくてセイバーの反動吸収が低かっただけかな?
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643 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 17:46:43 ID:/KFYqAjGQ - >>638
フルセット前提なら玖珂S
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650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 17:48:27 ID:/KFYqAjGQ - >>645
今すぐ背中のリペアユニットで再起動を ポストなら諦めろ
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805 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 20:03:24 ID:/KFYqAjGQ - やっぱり、3秒ルールは偉大だったわ
防衛、哨戒、補給、前線への移動、すべてのマップで活きる万能ステータスだ 玖珂Sから胴を修羅に戻してしみじみと感じた
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881 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 21:21:52 ID:/KFYqAjGQ - >>872
対わふーは連射Gが良さ気 マジで連射Gの火力は馬鹿にならん
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886 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 21:27:22 ID:/KFYqAjGQ - >>883
わふーを囮に使うのも戦術って事だろ あと、ガンタレGで撃ち落とすのも良いんじゃまいか? 対ブラストは微妙でも、わふー相手なら悪くないかもしれんぞ
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890 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/01(金) 21:31:04 ID:/KFYqAjGQ - >>883
勇者王参戦ですか? 少年のCVが井上喜久子に変更?
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