トップページ
>
アーケード
>
2010年09月28日
>
sa6M7z/10
書き込み順位&時間帯一覧
14 位
/3028 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
1
2
0
1
5
2
4
2
0
0
1
2
1
1
23
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 480GP
書き込みレス一覧
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
372 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 08:51:38 ID:sa6M7z/10
>>368
角角言うくせになんで逆Vの角がないんだ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
464 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 10:27:13 ID:sa6M7z/10
>>459
BBのタッチパネルの仕様は押したo認識ではなく、
指を離したら認識だ。
榴弾砲でその仕様は常識として認識してるはずだが?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
497 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 11:29:36 ID:sa6M7z/10
>>495
妄想や報告見ただけのネガじゃなければおk
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
509 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 11:38:35 ID:sa6M7z/10
末Qは普段が信用ならないからなぁ・・・。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
590 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 13:30:48 ID:sa6M7z/10
>>589
そんなのいつからか忘れるくらい前からの仕様ですが・・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
597 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 14:02:36 ID:sa6M7z/10
>>596
施設破壊もあっただろ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
612 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 14:17:46 ID:sa6M7z/10
以後
「値引きしやがってksg!!!!!値引きした分還元しろよ!!!!」
というのはスルーで。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
622 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 14:24:53 ID:sa6M7z/10
>>618
せっかくロケテ行けてるんだから勲章プレイしとけよ。
クラスなんて後からでも上がれるだろ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
641 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 14:44:52 ID:sa6M7z/10
>>638
ロケテ、肉入り少なめ、CPU大目
この流れから下位狩りを思い出す君の方がおかしい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
644 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 14:50:59 ID:sa6M7z/10
>>642
それは今でも同じだからどうしようもない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
654 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 15:01:32 ID:sa6M7z/10
榴弾誤射で困るのは今まで何も考えずブッパしてた奴だけでしょ。
ちゃんと考えてる人は困らないと思うよ。
能登系はどうしようもないが。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
738 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 15:49:24 ID:sa6M7z/10
俺がプラントにブッパするときは敵複数機がプラント踏みに来た時くらいだな。
数が味方<敵なら迷いなくブッパする。
それでも味方を巻き込まないように敵側に寄せて撃ってはいるが。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
767 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 16:04:39 ID:sa6M7z/10
>>761
ガン見は無理だがチラッチラッとくらい戦闘中でも見れるぞ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
810 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 16:46:51 ID:sa6M7z/10
今でも蛇がコアぶち込むとえらいことになるが、
ABになるとコアに実弾兵器が有効になる。
あとはわかるな?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
816 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 16:53:01 ID:sa6M7z/10
>>808
今まで魔窟で撃墜されたことは1回もないんでぶっちゃけどうでもいいと思います。
レーダーや自動砲台には強くなるょっ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
823 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 16:59:06 ID:sa6M7z/10
>>818
ヒント:爆風斬撃は安定したダメージを与えられます。
弾頭には実弾判定はないし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
824 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 17:02:27 ID:sa6M7z/10
なぜか書き込んでしまったぜ。
ちなみにサワカスさんの施設攻撃力は変わってないそうだ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 479GP
854 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 17:54:34 ID:sa6M7z/10
>>852
ブラカノ最終型とともに永遠に夢見ているがよい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 480GP
38 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 20:41:37 ID:sa6M7z/10
>>37
明日になればわかるだろ
>>1乙
BORDER BREAK ボーダーブレイク 480GP
89 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 21:26:24 ID:sa6M7z/10
>>85
重火力をやりたいなら重火力兵装(HEAVY)を選ぶしかないな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 480GP
117 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 21:38:01 ID:sa6M7z/10
>>113
エリア移動2.5秒で重量耐性玖珂並はないでしょー。
ヘタしたら修羅よりないかもしれんのに。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 480GP
231 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 22:35:09 ID:sa6M7z/10
>>225
ダメな蛇乗りが性能を過信するとそうなるという見本。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 480GP
295 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/09/28(火) 23:20:46 ID:sa6M7z/10
>>292
よし、ロケテにGOだ。
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。