トップページ > アーケード > 2010年09月27日 > u47F9G0h0

書き込み順位&時間帯一覧

32 位/2924 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00100000002940010000000017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
FA神 ◆QY/8rq28l6
ゲームセンター名無し
【変態射乗り】戦場の絆射スレ16発目【地雷射厨】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP

書き込みレス一覧

【変態射乗り】戦場の絆射スレ16発目【地雷射厨】
178 :FA神 ◆QY/8rq28l6 [sage]:2010/09/27(月) 02:13:29 ID:u47F9G0h0
>>174
>流動的に戦況が変わるのに、対応が難しい射で何すんの?
あらあら、前半がわかってるのに後半がバカ丸出しなのがまことに残念ですねぇwww
(前衛距離)オールレンジで対応が利く射の何が難しいんでしょう?w
格で遠くに手が届きますか?w 近で離れた敵にしっかりトドメ刺せますか?w
バーストw(爆笑) 味方に見て貰わないと周りも見えませんかwww
わかってる奴は野良でも自分で「視て」やってんだよw
こーいうアホが極まって、すぐ脇で噛まれてる味方にも気付かないゆとりができあがるんだなぁ・・・w
>>175-176
格様も近QS様もそれできたら強いよねw  で  き  た  ら  wwwww
実戦での被弾と、そうやってカルカンやって落ちて戦線復帰するまでの時間もちゃんと
考慮してくれませんかねぇ?
被弾でコンボ失敗、接近許して貰えない、落ちて涙目復帰移動(味方に枚数不利プレゼント付き)、
9割無駄弾垂れ流し牽制(笑)マシ・・・etc. ダメージ効率が高い、ねぇ・・・???www
その割にデジムでぶっちぎりなリザルトが多発してる現実は一体・・・?w
エライ人は言いましたw つ 「当たらなければどうという(ry」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
470 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 10:27:05 ID:u47F9G0h0
β腕最強か。
エッジの最後の砦だもんな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
528 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 10:57:39 ID:u47F9G0h0
阿修羅はいままでどおり、サペスコ安定でしょ。
撃ち合いするようなアセンじゃないからわざわざ超過してまで
積む必要ない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
538 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 11:04:53 ID:u47F9G0h0
スペック変えたの絶対インなんとかさんの仕業だろ。
汚いインなんとかさん、さすが汚い。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
547 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 11:09:07 ID:u47F9G0h0
ずっこけどころか死産。
ついでにFF14も絶賛爆死中
BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 11:20:17 ID:u47F9G0h0
41とセンサーはもう終わっていいだろ。
2.0にもなって旧装備が最強とかつまんなくするだけ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
589 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 11:23:03 ID:u47F9G0h0
>>584
インなんとかさんのせいで仕様変更
BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 11:27:25 ID:u47F9G0h0
>>595
着弾即爆破が制限されるだけでも大分違うと思う。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
621 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 11:39:24 ID:u47F9G0h0
砂はレヴェラー系をどうにかしてほしいわな。
シリーズすべて産廃ってこれくらいしかないぞ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
632 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 11:43:31 ID:u47F9G0h0
>>627
シールドは芋砂するのに使えるから産廃ってほどでもない。
改?そんな奴はいなかった。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
651 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 11:50:00 ID:u47F9G0h0
>>647
蠍は目押しできると化けるからな。
サペなんてアホらしくて使えない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
668 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 11:58:09 ID:u47F9G0h0
>>662
レティクルは狙撃銃が瞬着な以上なくすわけにはいかんでしょ。
それに後期の狙撃はだいぶレティクル狭まるの早くなってるし、
ブレイザーも動画見る限りではかなり早い。
狙撃銃自体は結構テコ入れされてるよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
707 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 12:17:45 ID:u47F9G0h0
ヤクシャより玖珂Sのほうがお手軽チート機体のような気もするが。
重量級涙目だろ、あれ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
737 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 12:27:29 ID:u47F9G0h0
>>729
単独凸で試合決められるようなゲームにしたくないからだろ。
実際今でももう凸だけで高ランク維持するのは難しいしな。

やっぱりセガとしては戦闘メインに試合展開してください、ってことなんだろ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
753 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 12:36:21 ID:u47F9G0h0
センサーはむしろ強化でもあるな。
というか、センサー持ってない支援の晒しが今以上に加速しそうなんだが。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
785 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 12:52:46 ID:u47F9G0h0
>>778
             _ __ __ _
             ,.'´        ``ヽ、
        /              `ヽ
        /              ヽ  \
      |   /              _」    |
      |  }ー----------…… '´/.:l   |    
       !  l:r┐   //  // // /l   |
       !  l:l !   //  // // //\  |    レールガン二期なんてなかった
      l/ ,.イ /-- ── ─┬┬ < トト、ト、 1
      l 「7 ⌒ヽム_/ノl/ ヽ┼仆ハVV〉  |
      ///   ‐{ l/ニ     _.._,  1i!   |
     〃    ソー=='      ̄ '' j.:.l  |
      ,′   ハ'゙     ,      ,.イ.:.l  |
      i   イ:: : ヽ    t -- -ァ /.:.l.:.:l  |
      |    |:: :: ::_」> _ゝ-_'. イ`ヽl.:l.:.:l   |
     ./|    ∧l l:: i.:\` ー----‐' 人 l.:.:l  |
    /. |  / ∧ l:: l.:.:.:.\     イ /l.:l.:. l   |

BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
977 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 15:18:08 ID:u47F9G0h0
グラントさんがリストラ・・・だと・・・


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。