- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
439 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 19:57:13 ID:hOIobzLh0 - 蛇の時代が来るってより蛇麻支がちゃんといないと戦いにならないって感じになるんじゃね
俺としてはそうなるの期待 砂も相対的に強化されるだろうし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
446 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 20:00:46 ID:hOIobzLh0 - >>441
メインタイタンでたまーにアトラント使ってたけど、ABの仕様だと使う気失せるね ホコリ被ってる能登を引っ張り出してこようかな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
462 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 20:09:46 ID:hOIobzLh0 - >>452
その二つの修正だって著しく弱体化ってものじゃないし…… 細かな調整として見れば良調整じゃないのか だいたいこれから武器や装備が追加されてくんだぜ?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
476 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 20:15:04 ID:hOIobzLh0 - 下が詰まってる(新規で詰まる)からとっとと上に行けってことかこりゃ
SA戦が実質SAB戦になるべな まぁ養分増えるのは歓迎だが、海老を多く引いたほうが負けってマッチになるのは勘弁だぜよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
486 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 20:17:15 ID:hOIobzLh0 - >>483
もうわふーに貼ろうぜ そういや全ッ然わふー見かけないな、ロケテ組も
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
631 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 21:44:27 ID:hOIobzLh0 - ブラストは実質ニュードで包まれてるようなもんだからそのへんは無視で
とかいくらでも理屈はつけられるし、施設破壊にちょっとしたアクセントってことなんじゃないの まぁでも、万が一、仮にブラスト相手にも適用されたとしても 多少の補正程度じゃたいていの武器の優劣なんてひっくり返らないと思うんだが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
641 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 21:50:39 ID:hOIobzLh0 - >>630
絆ほどガチガチじゃないので、チーム編成の制約はないと言っていい。 ただ「やっぱやるからには勝ちたい」ってんなら、ある程度必要になる武器なんかはあるけど。 チャットが少なくて意思疎通がやり辛いのは……近々あるバージョンアップでチャット増えるから何とも言えんが BBは自由に意思疎通できたら即クソゲーになるゲームデザインなのよ。 その「限られたチャットを使って何とかチームプレイをしていく」ってところも面白みの一つ。 「味方が思ったとおりに動いてくれないけど、自分の思い通りに動ける」ってことも出来るし 「拙い通信手段から味方がどう動いて欲しいか察して、みんなで勝利に向かって戦う」ってことも出来る
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
651 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 21:53:55 ID:hOIobzLh0 - >>646
車のウインカーよりは分かりやすいじゃないか 手旗信号にはいくらか劣るが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
682 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 22:08:09 ID:hOIobzLh0 - そういや道徳の教科書か何かに
一時期シバラク先生が「子供にとって理想の大人、大人が目指すべき大人」として載ってたな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
698 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 22:15:27 ID:hOIobzLh0 - >>693
開港記念博で赤字背負ったからじゃないのか 横浜ってヨソで言われてるほど便利じゃないよね……
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
714 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 22:21:05 ID:hOIobzLh0 - >>704
まぁ大々的にやってアレだからなぁ……花火の時とかは嫌んなるぐらい人来るんだけどねぇ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
721 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 22:24:37 ID:hOIobzLh0 - >>718
フル修羅だと場合によっては超過する 夜叉だと意味なし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
732 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 22:32:23 ID:hOIobzLh0 - 対コア効率は沢粕さんは良いんだぞ
沢原さんがいなければロマンを追うヤツがいたであろう 沢原さんがいなければ
|
- 【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ10【アガンネ】
516 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 23:21:10 ID:hOIobzLh0 - >>512
当方海老なんで参考になるかはわからんが テンプレのほうのアセンは柔らかいから、理想のほうを目指して良いかと 戦闘スタイル見ると凸というよりは戦闘やプラント維持よりだし、固いほうが大事だと思うし んで、理想アセンは毛44腕で狙撃は無理ぽ、修羅2腕なり@腕なり改腕なりβ腕なり使わんと あとδ脚も、買うの大変だし、支援や重火力やらないなら積載の高さがオーバースペック気味になる いっそマ剣をデ剣にして夜叉脚でも良いのではないかと まぁ、そのまんまマ剣積んでも超過1%で装甲2%あがるし良いじゃないと思う次第 現状のアセンは初期グレはあんま強くないし、最終的に41にしたいなら38一択だと思います
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
818 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 23:32:01 ID:hOIobzLh0 - ここでまさかの特殊兵装限定戦!
麻がマルイイェイで走りまわり 支援はひたすら自分をピロピロ 砂がそっとシールドを張り 蛇が榴弾で全てを爆破する
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
846 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 23:49:49 ID:hOIobzLh0 - BBは遊びじゃねえんだよって言いたい人が増えたな最近
昔のネ実を見るようだ
|
- 【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ10【アガンネ】
523 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 23:50:57 ID:hOIobzLh0 - >>522
デマ
|