トップページ > アーケード > 2010年09月27日 > ZMq62+tcO

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP

書き込みレス一覧

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357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 19:11:32 ID:ZMq62+tcO
サワカスもプラカノと同じ爆発半径にしてやればいいのに…
同じだとつよいのかな
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389 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 19:30:44 ID:ZMq62+tcO
>>372
軽量機がハメられて死ぬ図しかみえない
やはり10くらいがいいんだろうか…
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410 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 19:39:08 ID:ZMq62+tcO
センサーを設置する(キリッ
みたいなチャットはないんですか
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418 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 19:42:04 ID:ZMq62+tcO
>>413
まじか
情報ありがとう
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429 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 19:50:25 ID:ZMq62+tcO
>>424
たしかにECMは起爆までが長い、もしくは短いものしかない感じがしてしまう
間をくれ間を
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441 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 19:58:10 ID:ZMq62+tcO
今まで以上に榴弾のスペックが重要になるな

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465 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 20:10:48 ID:ZMq62+tcO
>>435
これで外宇宙から怪獣が攻めてきても対抗できるね!

>>438
ちょっとした障害物挟んだときとか便利そうなんだが…

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483 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 20:16:10 ID:ZMq62+tcO
逆に敵がつかう榴弾を考えてセンサー置かなきゃいけないってことでもあるな…
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508 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 20:24:06 ID:ZMq62+tcO
>>478
初期よりあてやすく、試験型より投げたあと武器変更やらがしやすいって感じでほしいなぁ
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578 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 21:10:08 ID:ZMq62+tcO
XMさんはそれでも倉庫からでてきませんでした。 おしまい

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592 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 21:16:01 ID:ZMq62+tcO
トライアド「威力上昇ときいて」
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599 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 21:19:41 ID:ZMq62+tcO
>>595
さすがにそこまではいかないでしょう


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