- BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
771 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 12:46:05 ID:HYTt3tsl0 - 修羅調整はそんなもんだろ
上は修羅だらけだし、結局ゲーム決めるのも凸麻なんだから 調整しないと新パーツ買う必要薄いんじゃな 蠍も使う人が使うと強すぎるからしょうがない。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
784 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 12:52:42 ID:HYTt3tsl0 - 広域80mで面積6400πm^2
初期50m×2で 5000πm^2 小型40m×3で 4800πm^2 単純面積だと広域に分があるが、直径並べたカバー距離だと初期が100m、 小型120mと上回る なかなか良い調整だと思うよ。 まあ、貼るのめんどいし味方センサー場所わかるからみんな広域使うけどなw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
792 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 12:57:11 ID:HYTt3tsl0 - >>779
手榴弾置く為にわざわざコア台座用意してあるんだと思うが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
797 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 13:01:49 ID:HYTt3tsl0 - 41の理不尽な突然死減りそうなのは良調整だな
ヒューン音すら聞こえない状況の空中爆破死が多かったし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
809 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 13:09:11 ID:HYTt3tsl0 - 味方センサーの種類まではわからんから、広域以外置く奴は
紛らわしい って話になって結局広域1択になる論
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
818 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 13:16:46 ID:HYTt3tsl0 - リロードボタン2回目押しっぱで武器切り替え は
ワイスマ使いの嗜みですぞ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
844 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 13:38:17 ID:HYTt3tsl0 - >>834
コアニートには関係ない事さ 普通に使うにしろ、むしろ障害物運用のしがいがあってワクワクしないかね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 13:43:31 ID:HYTt3tsl0 - 地味な所だけど、ステップ後のブースト回復タイミング短縮の噂はどう?
「屈キャン」しなくても同じように回復するとか聞いたが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
865 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 13:47:21 ID:HYTt3tsl0 - >>860
だから、屈キャンしなくなって歩行で回復するようになるんじゃね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 14:52:14 ID:HYTt3tsl0 - 俺の榴弾の為にセンサーより偵察機飛ばせ ってアホ蛇が発生する悪寒
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 477GP
937 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 14:53:49 ID:HYTt3tsl0 - 砂とか報告でポイトン取れるようになるとちょっとは報われるな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
227 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 17:44:45 ID:HYTt3tsl0 - ワイスマ弱体ったって、今でもだいたい3発で倒しちゃってるからなあ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
277 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 18:07:59 ID:HYTt3tsl0 - センサーがマップバレするとなると、いよいよ自貼りがデフォの時代くるのか!?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 18:10:12 ID:HYTt3tsl0 - 神は言っている まだサワカスは死ぬ運命でないと
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
304 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 18:15:50 ID:HYTt3tsl0 - 味方には貼れたらしいから、自貼りが難しくなっただけじゃないかね?
リムペもだけど意図しない自貼りが多かったから、放出後一定時間 は自貼りしない時間帯を設けた とかじゃね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
305 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 18:16:51 ID:HYTt3tsl0 - 一時行われた様に、自貼りは上に投げて走ってキャッチするようになるとかwww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 478GP
316 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/27(月) 18:31:05 ID:HYTt3tsl0 - ↑ http://www12.atwiki.jp/borderbreak/pages/195.html
> •ジャンプマインVの弾数が3に増加。
|