トップページ > アーケード > 2010年09月24日 > oiKDgQ1y0

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/2500 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000002013210002102114021



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 473GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 473GP
731 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 00:39:14 ID:oiKDgQ1y0
ということはAB全国稼動は10月中〜下旬濃厚ってことだな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 473GP
930 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 07:38:26 ID:oiKDgQ1y0
>>928
どのマップでも安定してプレイできる腕は持つべきかもしれんが、
プレイスタイルは個々で違うし、万人に受けるマップ作るのは難しいからしょうがないべ。



市街地Aの完成度はホント高いと思うけど。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 473GP
938 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 07:52:43 ID:oiKDgQ1y0
>>935
味方がヘボだから負けた
マップがヘボだから負けた
スタート陣営が不利だから負けた
センサーがあるから負けた
装備がヘボイから負けた
橋の下に地雷を仕掛けるマナー違反する奴がいるから負けた

他に何があるっけ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 473GP
965 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 09:47:53 ID:oiKDgQ1y0
そんなことしなくても今のセンサーの索敵方法を変更したらよいよ。
範囲外から出たらすぐに見えなくなるとか、
5秒程度ごとに2秒ほど索敵してその間だけ見えるとか、
広域以外は使いにくくなるかもしれんが、
偵察機は今までどおりなら住み分けも出来る。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 473GP
989 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 10:22:40 ID:oiKDgQ1y0
>>987
必要ない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 473GP
994 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 10:38:26 ID:oiKDgQ1y0
牛マン引退とか言いながら牛マンmarkUとか言って続投するよ。




あ・・・・言っちゃいけないこと言っちゃった?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 473GP
997 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 10:42:28 ID:oiKDgQ1y0
全国と違うプレイが出来るんだから外されてもなんともないけど。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
20 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 11:19:05 ID:oiKDgQ1y0
>>19
ホントならロケテ店舗に告知POPがあるはず。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
28 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 11:41:09 ID:oiKDgQ1y0
>>26
地方はそうかもしれんけど、
都会の方だと告知は結構な店舗でするよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 12:24:53 ID:oiKDgQ1y0
>>43
プレイアブルで箱からレア6出てるってのw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
167 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 16:47:35 ID:oiKDgQ1y0
この前のマシンショーで休みなしだったから有給取ってるだけじゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
182 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 16:59:59 ID:oiKDgQ1y0
ここまで真・牛マンなし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
219 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 17:49:36 ID:oiKDgQ1y0
>>218
使ってみて自分が使いやすい物が正解。
体感しないと意味がない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
266 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 19:23:59 ID:oiKDgQ1y0
大事なことなので2回言いましたー


歳は取りたくないのー。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
293 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 19:54:37 ID:oiKDgQ1y0
>>291
パイロットはニュードに耐性がある。
だから汚染されない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
328 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 20:37:55 ID:oiKDgQ1y0
>>325
一機に複数群がるのは愚かな行為だから。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 21:49:35 ID:oiKDgQ1y0
>>388
大丈夫だ。
新パーツの初期辺りは既存素材で作れる。
最終型でレア6を要求されるのは間違いない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
409 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 22:04:48 ID:oiKDgQ1y0
>>403
HGは重量級としては完成されてるから大丈夫っしょ。
ディスカスも毛と同じでキメラ向きになるよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
423 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 22:10:40 ID:oiKDgQ1y0
>>418
それはイベントが実装されたおかげで解消されてるよかったね。


同キャラ対戦しかないゲームなんて糞っすよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
439 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 22:19:29 ID:oiKDgQ1y0
>>435
今だってついてるようなもんじゃないの。
同じポイトン、順位で勝ったか負けたかでもらえるCP違うじゃんよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
446 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 22:22:33 ID:oiKDgQ1y0
>>442
噂が本当なら来週月曜から何かするってありえませんよ。
そっちに人取られるだろうし。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。