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ゲームセンター名無し
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点143基地
【o(^∇^o)】戦場の絆将官晒しスレ116【(o^∇^)o】
【当り前が】戦場の絆晒しスレ23?【まいのりちー】
【REV3も】戦場の絆 第288戦隊【お通夜発表?!】
【ガチ 産廃】戦場の絆 連邦軍 制圧74回目【窓六】

書き込みレス一覧

【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点143基地
173 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 00:03:51 ID:T6Y6lkNZO
>>171
嘘を教えるんじゃないゆ
【o(^∇^o)】戦場の絆将官晒しスレ116【(o^∇^)o】
199 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 00:11:45 ID:T6Y6lkNZO
なぁ…今日のBF44でジオンF2を見かけたんだが…しかも、それにチンチンにされるジムカスとかいたんだが。
どっちも大将か中将。

BF(水中)だともしかしてミサポ最強なのか?
試す価値あるのかしら…
【当り前が】戦場の絆晒しスレ23?【まいのりちー】
328 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 00:23:39 ID:T6Y6lkNZO
だから、威力はまだしも、当たり判定のデカイ垂れ流し武装を作っちゃだめなんだよ…

編成で、その機体を取り合う佐官。
んで、餌にされたタンクは次からタンク出さない。
レルキャは拠点能力あるぐらいでよかったんだよ。
全てはバンナムが悪いに落ち着く。
【REV3も】戦場の絆 第288戦隊【お通夜発表?!】
141 :ゲームセンター名無し[]:2010/09/24(金) 00:41:47 ID:T6Y6lkNZO
>>140
じゃあ、全カテQD可能にすればいいの?低威力で。
【REV3も】戦場の絆 第288戦隊【お通夜発表?!】
146 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 00:59:03 ID:T6Y6lkNZO
じゃあ俺はバックナックル×3&焼夷弾Dでいくわw
【REV3も】戦場の絆 第288戦隊【お通夜発表?!】
147 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 01:02:19 ID:T6Y6lkNZO
>>145
そんなこというから44連邦バンナム引くじゃないか。
4バーしてもバンナムとか今の連邦は3バー安定だな。3バーだとマッチする確率あがる。

ジオン専の方々、もうすぐ鮭焦げ強くなるから、頑張って下さい。
もう少しの我慢です。
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点143基地
185 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 01:07:55 ID:T6Y6lkNZO
>>183
できるよ。キョマサマギャンが最近やってた。
【ガチ 産廃】戦場の絆 連邦軍 制圧74回目【窓六】
69 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 01:19:43 ID:T6Y6lkNZO
>>67
量キャが入ったときの連邦の勝ちパターンです。アレかカスのうちどれかだけ1落ちさせる戦いしたら負けません。

野良だと、この編成で回復に帰るのがいるので、無理せずラインの押し引きすれば、最後は勝てるハズ。
【REV3も】戦場の絆 第288戦隊【お通夜発表?!】
156 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 01:33:16 ID:T6Y6lkNZO
そしてフルバーニアンがコスト300でぶっ壊れます。
【o(^∇^o)】戦場の絆将官晒しスレ116【(o^∇^)o】
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 01:48:26 ID:T6Y6lkNZO
(゚д゚)なんだ釣りか。
【ガチ 産廃】戦場の絆 連邦軍 制圧74回目【窓六】
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 07:15:28 ID:T6Y6lkNZO
>>69
>>73
んーと。とりあえず昔みたいなアンチ=拠点を守るって考え方が今は違うってことかな。

MS戦で+を作るって考え方したら、そんな立ち回りになる。

1st防いで、アレックス体力180切ってたら回復に戻るのもあり。これはセカンドから楽にMS戦を運ぶためね。
1st防いだってことは相手のMSがAPフルで2ndに臨んでくるわけ。

こっちは量キャ入れて1st成功させたらライン下げたり距離とってアレックスの戦線復帰を待つ。
アレックス合流で量キャを生かせたライン上げで2落とし成功。

2落とし後、モビ取り専念、相手の拠点3落とし防いで勝ち確。
って流れ。

アレックスが2落とし目に落ちるパターンが一番事故りやすい。
【ガチ 産廃】戦場の絆 連邦軍 制圧74回目【窓六】
75 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 08:29:09 ID:T6Y6lkNZO
>>74
ああ、ごめんなさい。
1st防いだ時点で3落としないから、さらに無理しなくていいね。

拠点を1st止めれなくても、2nd復帰を見計らって回復に帰るアレックスもいるよ。

これは相手に拠点3落としへの誘導でもあるね。もちろん3落としさせないために回復に帰るんだろうけど。

へんなタイミングで相手のザク改とか落とすのも事故りやすいからね。

とりあえず回復に帰るアレックスは《後退する》《無理するな》を打って、それ聞いたら残りは空気で、あとはアレックス合流から同じパターン。
【ガチ 産廃】戦場の絆 連邦軍 制圧74回目【窓六】
81 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 12:25:29 ID:T6Y6lkNZO
>>80
結局今のAクラスは似非も多いから、エセックスがアンチでMSを狩りまくるってのは多々ある話し。

その量キャで100カウント釣るって戦術は、君がその流れから自分で学んだものだと思う。

『自分が我慢して釣ってたら、アンチ側でエセックスがMS回収で勝てる。護衛に来てもらっても、エセックスがリスタ湧かすから無駄コストになる。だったら、最初から単騎釣りしよう』てな具合かな?

でも楽しくないでしょ?勝てても。エセックスは楽しんでるよ?君はそれでいいの?
勝てるからそれでいい。
では、もっと自分も楽しみながら勝てる戦術考えてみたら?
【ガチ 産廃】戦場の絆 連邦軍 制圧74回目【窓六】
87 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 13:31:14 ID:T6Y6lkNZO
>>82
タンクいらないんじゃない?べつに。
タンクなしアンチ編成でもやることいっぱいあるよ。
だいたい似非はタンク乗らずに楽しんでるのに、こんな真面目な奴が釣りタンに500円払う方がおかしい。

もちろん本人がそれでいいなら、それでいいんじゃない?

でも今のAクラスでタンク乗ってくれる人なんて珍しいし、頑張ってほしいとは思う。

ひとつ言いたいことは、今はタンカーなんてのは大会とかガチ4バーストには求められても、野良では昔ほど存在はない。
【ガチ 産廃】戦場の絆 連邦軍 制圧74回目【窓六】
99 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 22:06:31 ID:T6Y6lkNZO
焦げは遅い分、ちょっと硬直減らす。

鮭は素体コスト20アップでクラッカ持ちで納得しないかな?
【ガチ 産廃】戦場の絆 連邦軍 制圧74回目【窓六】
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 22:45:19 ID:T6Y6lkNZO
でも最近Sクラス連邦バンナムよく引く…
4バーストしようもんならフルカウント当たり前、バンナム多発でつまらん。


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