- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
233 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 18:20:24 ID:HWm7i4WC0 - >>232
AIMがダメダメでもそこは脱出できるぞ 基本的な操作方法から見直すんだ、建物の上にのるときムダにダッシュジャンプしてないかとか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
238 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 18:29:27 ID:HWm7i4WC0 - >>234
砂:10秒間、SMGの速度とLZの威力を兼ね備えた先生になる 支:味方のみ回復・再起可能な超巨大リペアポスト展開。ただし自分は終了後大破
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
254 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 18:51:26 ID:HWm7i4WC0 - ただ敵と言うだけで引き金を引く理由になる
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
259 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 19:05:29 ID:HWm7i4WC0 - >>258
LZ先生「撃ちたくない! 撃ちたくないけど…こうするしか」 これなら納得する
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
272 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 19:28:01 ID:HWm7i4WC0 - >>268
うん、>>264は大破を避けてるヤツを皮肉ってるんだぜ? プレイスタイルだからまぁ個々人によるもんだけど、そういうスタイルで芋砂呼ばわりはいかんと思うぜよ
|
- 【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ10【アガンネ】
395 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 19:52:05 ID:HWm7i4WC0 - ていうか慣れればB1までは楽園
SA戦は慣れても楽園ではないが、まぁやっぱ楽しくはある
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
295 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 19:55:30 ID:HWm7i4WC0 - >>292
砂じゃなきゃ無理だろうね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
395 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 21:50:54 ID:HWm7i4WC0 - S脚の性能で産廃は有り得ない
性能が完全上位互換で購入素材とGPにおいても完全に安いってことでもなければ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
400 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 21:56:48 ID:HWm7i4WC0 - >>397
どっちも有効ってのがある意味理想的ではあるんだよな、まぁ修羅と夜叉がそうだったかは置いといて セイバーとディスカスなんか無かったんや って性能でもそれはそれで困るじゃんよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
405 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 22:02:06 ID:HWm7i4WC0 - >>403
毛がキメラ向きだし、HGとは違った方向性でセット運用前提の性能なら生き残る気はするけど いかんせん性能の詳細がわからんからなぁ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
429 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 22:13:53 ID:HWm7i4WC0 - >>413
まぁすげー強い武器ってのは確かにそれぐらいでいいかもだが 素材や称号がインフレしてくのはあんま好ましくないし セイバーやディスカスなんかはそういうのとは別の、修羅TやHGTみたいなもんだしね 宣伝されてたものが超やりこんで金つぎこまないと買えないとか そういうのはモチベもクソもなくなっちゃうからな。SFCの再来は避けねば
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
433 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 22:15:35 ID:HWm7i4WC0 - >>428
いやさ、条件は対等っしょ 「全国で100人しか買えない武器がある」とかが不平等な条件 マップ? マップは知らん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
479 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 22:34:23 ID:HWm7i4WC0 - >>465
いや何言ってんだお前は 平等ってのは天秤が傾かないことじゃねえぞ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
481 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 22:36:17 ID:HWm7i4WC0 - >>471
いやいやいや 数試合しかしない週末プレイヤーだろうが廃人だろうが ダメなヤツが味方に来るか敵に来るかの可能性は平等だろと 俺だけは常にダメなやつを味方に引いてると言いたいのかそれとも
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
518 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 22:47:06 ID:HWm7i4WC0 - >>504
そこはなぁ、だって偏るかどうかすら人によるって話にならないか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
543 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 22:58:52 ID:HWm7i4WC0 - 昔は榴弾はコロ助一択とか言っても誰からも反論が出ないぐらい大人気だったのに
最近めっきり見なくなったな、41WWWみたいな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
557 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 23:03:45 ID:HWm7i4WC0 - >>552
渓谷に限らず、開始時に全員居なきゃたいてい大丈夫だろ圧勝は 味方:麻麻麻 敵:砂砂 とかあるだろうたまに
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
581 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 23:11:30 ID:HWm7i4WC0 - >>564
俺は基本奇襲にしてる、ベースに向かう麻が自分以外にもう一人居れば確定で ただ攻めっ気あるのが自分ひとりなら、圧勝諦めて単なる開幕凸ってことで削りに行く
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
588 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 23:13:11 ID:HWm7i4WC0 - もう>>584で確定だろこれ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
666 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 23:45:37 ID:HWm7i4WC0 - >>659
レーダー直してってことだろう ベースにレーダー置いたなら結果的に良かったんだろうが、NG連打以外は
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 474GP
685 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/24(金) 23:58:07 ID:HWm7i4WC0 - 大学生の夏休みが終わる時期だから
|