トップページ > アーケード > 2010年09月23日 > em+lvQKvO

書き込み順位&時間帯一覧

71 位/2798 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00220000000000041100010011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【イベントが】三国志大戦2788合目【袁姫になった】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ278
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 157

書き込みレス一覧

【イベントが】三国志大戦2788合目【袁姫になった】
730 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/23(木) 02:11:50 ID:em+lvQKvO
>>727
1番失敗だった反計は封印縛陣のある勢力に出しちゃった憂国反計だろう
封印縛陣がなければ問題なかったと思うが
【イベントが】三国志大戦2788合目【袁姫になった】
752 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/23(木) 02:54:31 ID:em+lvQKvO
>>748
郭嘉は地天でいいよ
局地の神速号令出すなら魏にまだ1枚しかない張遼でいいんじゃね?
ただ、局地なら元祖の計略よりは性能上じゃないとゴミになるけど
ちょっとの調整ですぐ壊れそうだから号令には向かないかと
局地のダメ計ならいいかもね
曹皇后か陳宮復活させて局地の水計とか
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ278
903 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/23(木) 03:15:39 ID:em+lvQKvO
厨デッキや流行りデッキに対する対策ならここでいいんじゃね?
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 157
981 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/23(木) 03:52:54 ID:em+lvQKvO
>>980

褒美に>>985をファックしていいぞ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ278
918 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/23(木) 15:06:32 ID:em+lvQKvO
>>911
その中で効果時間おかしいのは二分だけじゃね
士気6だし武力+3上がる速度上昇号令だし
機略とか神速号令、人馬号令の立場がない
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ278
922 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/23(木) 15:22:51 ID:em+lvQKvO
>>919
二分も戦騎も使用率高いんだし効果時間減らすべきじゃね?
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ278
932 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/23(木) 15:50:49 ID:em+lvQKvO
>>926
その3つは使用率高かったから今の効果時間にされたんでしょ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ278
934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/23(木) 15:55:57 ID:em+lvQKvO
>>924
>>931みたいにランク外のカードまで弱体化しろって言ってるのは弱体化大戦にならんのか?
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ278
941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/23(木) 16:05:29 ID:em+lvQKvO
>>935
アンカ辿った流れからするとそういう趣旨になるでしょ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ278
951 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/23(木) 17:56:34 ID:em+lvQKvO
>>945
911が槍玉に上げてるのは地天だけだし、912が天人人地の効果時間なら下げてもいいなんてことにはならんでしょ
天人と人地に地天と知力分の効果時間差があるのは同種の号令なんだからしょうがないだろう
地天の効果時間下げられたら巻き添え食らうだろうけど
地天の効果時間下げられなければ天人と人地も安泰じゃん

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ278
974 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/23(木) 21:10:30 ID:em+lvQKvO
>>969
呉に名君↓や春眠をあんな妨害の国の妨害より強い性能で追加する瀬賀ならやるんじゃね?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。