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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 470GP
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ10【アガンネ】
ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ4
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ16
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 470GP
918 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 00:08:20 ID:0Z0s+LAB0
マジで弐式装備してるな・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 470GP
934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 00:11:03 ID:0Z0s+LAB0
>>916
特定されてしまいましたよ年長のベテランさん。
WIKI更新用に参式のデータ欲しかったかな。

お陰様で施設破壊章まで@6破壊です。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 470GP
997 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 00:20:00 ID:0Z0s+LAB0
>>945
どうも他の筐体ではヴォルペのエフェクトとして扱われてるみたい。
動画見たけど壱は座りであのばらつきは運用厳しそうだね。
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ10【アガンネ】
267 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 00:27:40 ID:0Z0s+LAB0
>>264
思い切ってフル毛にした方が・・・

>>266
AIM鍛えるなら突撃銃お勧め。
ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ4
766 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 00:31:25 ID:0Z0s+LAB0
>>765
遠距離からスコを使うなら反動が欲しいぐらい。
多分II腕だと3点バーストの3発目が明後日の方向に飛ぶはず・・・
一度試して見るのをお勧めするよ。

毛は思ったほど硬く無いから出来ればHGの方が良いかもね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ16
802 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 00:33:58 ID:0Z0s+LAB0
常人がスコを使えばサペ以下の火力になる罠。
4〜5秒に1マガジン使いきれるのは使い込んだ人ぐらい。
実際は5〜6秒で1マガジン。
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ10【アガンネ】
270 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 00:38:34 ID:0Z0s+LAB0
>>268
AIMを鍛えないと戦えない装備にするとAIM力上がるよ。

AIM鍛錬は支援がお勧め。
リロの良い手にしてクイスマ。手変えないなら初期アブ。
両方とも狙わなきゃ絶対当たらない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
154 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 00:44:24 ID:0Z0s+LAB0
強GはどっちかというとXMにノリが近いよ。
コングはコングでまったく別物。

死亡原因1位の41さんと比べた方がいいぜ。
というかダーリヤは意図的に38使ってる人いるのか?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
204 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 00:52:48 ID:0Z0s+LAB0
>>157
安全装置があるからこそ面白い使い方が出来る!
地面に当てたり壁に当てたりして跳ね返った弾が敵に当たると爽快だぜ!

強Gの使用者が増えないのは一撃撃破が中々出来ないからだと思う。
最近の魔剣と同じ感じ。
41の汎用性の高さを犠牲に狙撃能力を得た。しかし・・ダーリアは狙撃し難い。

撃ってて楽しいは連G、そしてハイエナし易いのも連G。

>>171
試作ECM→試作ECM→試作ECMっと三連発で相手をハメるのもいいぜ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
228 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 00:57:17 ID:0Z0s+LAB0
>>202
壱式は3秒撃ってリロード
弐式は4秒撃ってリロード

実践で使えるのはたぶん弐式。
あと少し弾速遅いね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
250 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 01:00:28 ID:0Z0s+LAB0
>>213
玖珂だと遠距離じゃないと間に合わないんだ・・・
特にダーリアだとすっ飛ばした先が遮蔽物がザラ。

今日、麻、重、支やったけど支だと凄く戦いやすい。遮蔽物万歳!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
277 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 01:09:00 ID:0Z0s+LAB0
>>269
連Gは9発撃ちがデフォ?
あっと言う間に27発撃ち尽くしてしまう。

今調べたら撃破4:戦闘支援6だったぜ。
どんだけ撃ち漏らしてるんだ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
306 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 01:21:26 ID:0Z0s+LAB0
>>284
多装は運用が難しい。ちょっと間使ってたけど4発撃ちしか使ってなくて・・
あれ?初期グレの方がつかえね?って成ってしまった。

>>284
41を狙って遠投してると思った所に飛ぶようにならない?
地面にそっとお供え物、案外使用者少ないよね。

38をお供えすると自爆するから注意だ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ16
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 01:30:07 ID:0Z0s+LAB0
>>803
砲台壊すのには凄く便利だけどね>スコ
Sランのスコは別武器だねぇ。FAMみたいに撃つ上にCSバリバリ取る。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
322 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 01:33:02 ID:0Z0s+LAB0
>>318
軽量でも見てから避けれないぞw
即座にマルチ入れて後退すると逃げれる。

そして時々野良コロ助の直撃を喰らう。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
332 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 01:38:27 ID:0Z0s+LAB0
>>319
グレの後ろお供えはいけるけど、前お供えが出来ないんだよねぇ。
前の地面に撃って、AC→自爆のコンボ決めてから怖くてしてない。

41前に投げてACで切り抜ける!だと、ケツ追う奴死ぬか追撃停止になるけど・・・
当てた感がある強Gが一番好きだ。

ダーリヤDは連Gに切り替えようかな・・麻と重を交互に出すのもメンド臭いし。
撃破は取りにくいけど、戦闘貢献で稼げるかもしれない。

何処かで会ったらよろしくお姉さんw
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ10【アガンネ】
275 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 01:45:04 ID:0Z0s+LAB0
>>272
それは近接戦闘武器です。

>>273
初期ガトも反動と集弾ある程度あるとレーザー化してAIM必須にならない?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
359 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 01:50:38 ID:0Z0s+LAB0
>>342
中量にはプラントを踏む役割があるわけで・・・
榴弾と41と魔剣とリムペはお友達なのさ。

時々マインVが目の前に飛んでくる。

>>347
投げたら、バックに緊急回避すれば死なないんだぜ。
あのゲームの手榴弾は弱くて使わなくなるけどさ。
というか、狙撃とグレしか使わなくなるな・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
375 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 01:59:49 ID:0Z0s+LAB0
>>362
接触起爆タイプ。
ああそうか・・・俺グレばっかり使ってたからボダも強G使ってるのか・・・

>>364
リムボを目立つように置いとくだけで見えない壁になるんだぜ。
下がって手榴弾を投げてくる。
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ10【アガンネ】
277 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 02:02:46 ID:0Z0s+LAB0
>>276
薬莢キャンセル手動リロードしてる?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
396 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 02:11:45 ID:0Z0s+LAB0
煙幕手榴弾
重量100
威力1
半径25m
所持7
爆発0.5秒
リロ0.5秒
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
416 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 02:29:25 ID:0Z0s+LAB0
実際使用者多いと思うぞ>41
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
427 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 02:36:04 ID:0Z0s+LAB0
1対1じゃないからだと思うよ。
実際格ゲーならスコなんて下方修正しなきゃならん強さだよ。
ただ、全員が4秒撃ちなんて芸当出来なくて多くはサペより劣る火力だから問題に成らないわけで。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
439 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 02:43:20 ID:0Z0s+LAB0
>>434
真に41が強いのは、どの戦場でもどの状況でも使い所がある点だと思う。
41以前に麻最終武器が一番使える!って状況の方が問題だとは思う。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
455 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 02:52:13 ID:0Z0s+LAB0
>>449
ソノチ20個にメタモ8個かな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
464 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 03:00:15 ID:0Z0s+LAB0
ダーリアはカタパを設置しなきゃ駄目だな。
遠いんだよねぇ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
472 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 03:07:24 ID:0Z0s+LAB0
北引いたら辛い。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 471GP
493 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/22(水) 03:20:30 ID:0Z0s+LAB0
全部のGRF側に言えると思うのは何故だろう?


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