- 【赤兎】三国志大戦2786合目【強奪】
330 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 06:15:59 ID:eM0KGo/C0 - ……?
30分レスが付かなかったら、荀潅の初めては頂いてゆく…… ちょっと相談に乗って欲しいんだ R高順+SR蔡文姫のデッキを考えているんだけども、 R高順・呂姫・董白・SR蔡文姫 の残りの2コスは何がいいかな 一応軍師は王異/陳宮で考えてるんだけど
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333 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 06:26:24 ID:eM0KGo/C0 - >>331、>>332
レスありがとう 個人的には人馬を考えてたけど、槍にしたほうが安定するのかな 於夫羅と閻行、両方試してみます
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788 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 07:35:59 ID:eM0KGo/C0 - 新MAPって橋落ちてるのか
そしてまた意味不のEプラか これホントにテストプレイではそれなりに平等だったのかよ トラザBの匂いがぷんぷんするわ
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797 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 07:39:16 ID:eM0KGo/C0 - >>787
加えて麻の新武装でしょうな 橋落下付近でポイポイ&お見合い 中盤誰かがEプラ奇襲して、あるいはCプラ押し取って南勝ち コングシュート地点はそのまま、水遁も出来そうだし、 7〜8割は南勝利じゃないの
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348 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 07:46:02 ID:eM0KGo/C0 - >>342
俺はずっと”ロウゼキ・レンパ”だと思ってたわ 司馬懿だから狼藉働くんだろうなぁと >>347 お前は3.59になってから張角率3/17ぐらいの俺を怒らせた SRを含め、あの鼻毛は(|| ゚Д゚)トラウマーですよ
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807 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 07:48:02 ID:eM0KGo/C0 - やはり東西の格差が大きいと萎えるよなぁ
南側ベースの損傷具合に期待しとくかなぁ
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832 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 08:20:13 ID:eM0KGo/C0 - >>816
マップ的に、最北の壁を△跳びしないと、北は南へ凸出来ないよなこれ 中央はプラントと重なるし、南はBのリスボンポイントに近いからまず無理 加えて、B−C間が非常に離れているせいで、Bプラダッシュが非常に難しい 3Pシュート地点が死角になりやすい訳でもないんだよなぁ 逆に、南→北凸は、南側の三角跳び地点がドフリーになりやすいし、 Cプラスボン直後に張ったセンサーだと、南経由でEプラ奇襲が、策敵範囲から外れる可能性がある 加えてCプラ付近まで詰め寄られると、コングシュートや水遁奇襲も防げないし、ポイントのために前に出ると、 空いたEプラからコア凸されるという…… これどうやったら北勝てるんだろう 実力差?
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837 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 08:23:18 ID:eM0KGo/C0 - >>827
アレックス「機関王>錦 とか言われたんで、発表控えて調整します」 牛マン「延期とは知らなかったっすー。アレックスさんひどいっすー」
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850 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 08:34:34 ID:eM0KGo/C0 - >>839
Bプラダッシュやばいよ、何と言うか、すごい 囮になった奴は禿げるだろうしなぁ 榴弾お見合いになるだろうし、撹乱できるかどうか …というか、プラントも凸ルートも一直線だから、撹乱しにくいんじゃないかな
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853 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 08:39:38 ID:eM0KGo/C0 - >>849
まだまだ若いな >>845はワザとレールガンの話題を振り、煽ることで、 プレイした人、情報を持っている人から上方を引き出そうとしt(ry >>851 あ、ポーンなのか。ずっとリスボン(Rest born)だと思ってたわ …南北差ありすぎだよなぁ
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361 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 08:43:50 ID:eM0KGo/C0 - てっちゃんはメインにするには時間が短く、サブにするにはスペックが残念という、非常にいい調整だよね
どっかの馬娘やアジワエーとは大違いだわ >>359 アレはもはや高順ですらないからな……高順が卑屈とかありえんだろ…持つなら不屈の忠義だろ…
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868 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 08:51:23 ID:eM0KGo/C0 - いや、まてよ
もしかして、MAPを見て北不利と決め付けるのも大衆心理かもしれない……!? >>860 …52h? 52時間か…
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372 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 08:57:25 ID:eM0KGo/C0 - >>364
二分は上を弱く下をもっと強く、名君は攻城速度低下/上昇をマイルドにして欲しいわ あれ強すぎだよなぁ、と思う俺暴虐使い >>369 地は指鹿為馬があるし、開幕増援の回復量が増えるから無駄ではないよ。むしろ天が要らない子 知略陣が必要な武将は、大体本人の属性分で事足りるからねぇ
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381 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 09:09:02 ID:eM0KGo/C0 - でも、群雄との二色狼顧は結構よくない?
優秀なスペックの槍が入れられるし、指鹿為馬や速軍が仕込めるし >>376 ×崩せぬものはない ○崩せるものはない まぁ大軍あるしそこそこ便利なんだけどねー そこそこ止まりなんだよねー
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