- 【当り前が】戦場の絆晒しスレ23?【まいのりちー】
141 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 00:05:18 ID:G35N5531O - 今日もしっかりチャットテロ活動したー。
あー今のアホ大佐中佐はマンセルのタイミングとかわからんのかね? ゴミ大将中将はテロする的としてはもう手遅れだから、大佐中佐がんばれ。 テロされたリプレイをよく見て、どこが悪いかホームの将官に聞くんだよ。ヽ(^^)
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143 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 00:17:54 ID:G35N5531O - 多分、拠点の損失コストとか知らずにタンク戦してるんだろーなぁ
最近、なんかSもAもマッチングかわったね。 勝ち続けると、酷い味方を引くのは内部的になんか判別するシステムがあるのかしら。
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144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 00:24:22 ID:G35N5531O - >>142
それ、デジムも悪いんじゃね? ジムカスとタンク抜かれてんでしょ? デジムは鉱山66は2護衛にいらないよ。 入れるなら、アンチでゆっくりやるべき。 そりゃタンクとジムカスをカットしないで餌にしてたらAもとれるわね。 最近、連邦は射トンガリ大佐が増えたのはこのデジムのせいでもあるね。編成でデジム取り合いとかね。
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146 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 00:41:25 ID:G35N5531O - >>145
だいたいデザークジムってなんだい? デザクなのかジムなのかハッキリさせたまい。 大活躍もなにも、鉱山66の2護衛にデザクジムで護衛しようというあたり、キツいものがある。 ジムカスも地雷だが、デザクジムが確信犯っぽい。 で…君、本当ははキャノンじゃなくデザクジムに乗ってたんだね?
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149 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 00:52:41 ID:G35N5531O - あ、それと最悪デザクジムが2護衛につくようなら、キャノンじゃなくタンクか量キャが望ましいな。
ジムキャでもいいけど、それなら拠点打つだけじゃなく、チャージ中は敵を1機見たりとか考えていかないとね。 ピラミッドとか登っちゃダメだよ。
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150 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 00:57:55 ID:G35N5531O - >>148
リザルトだけで判断してはいけないよ。 実際、ジムカスが地雷だとしてタンクの動き、デザクジムの動き。 現実にデザクジムはジムカスとタンクを抜かれてるわけだからね。 効率よくしてたら、こんな事にはならないからね。 大佐ならそこら辺もしっかり考えてタンク乗らないとね。 ルート変えたりね。
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153 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 01:13:35 ID:G35N5531O - >>151
うんうん。それはなによりでした。 拠点弾リロード中とか、ジムカスの支援した? デザクジムのリロードとチャージの時間わかる? 66鉱山の2護衛に射をいれるなら、ジム頭のほうがいいよ。 チャージ武装はダメ効率はよくても、それが勝利につながっているかどうかは、他の味方の立ち回りや戦果に依存するところがあるからね。 次はデザクジムが護衛に来そうな雰囲気あれば、開幕からアンチ側に回るように指示だしたりしようね。 ジムカスが地雷じゃなくてもタンクやジムカスが被弾しやすく事故りやすいよ。 バーストなら強いけどね。ガンガレ
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154 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 01:16:13 ID:G35N5531O - お休みー^^
頑張ってタンク乗って勝利に導いていけるようになってねー。
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163 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 10:43:18 ID:G35N5531O - >>162
A1とかA2のリアル佐官クラスには使えるだろうね。 わかってる敵引いたらキツいよ。 野良で出して勝ててるうちは、うまくならないし、いつまでたってもリアル佐官から抜けだせないよ。
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- 【ゾック様で】戦場の絆 第287戦隊【破産危機】
842 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 11:19:40 ID:G35N5531O - 俺なんて、新規プレイヤー用にカード作っておいて、珍しそうにPODに入ったりターミナルでカード作ろうか迷ってる人に声かけて貸し出してるよ。
ホームは400円だから安いほうだけど、やっぱり新規からしたら『えーっ!』てなる人が多い。
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点142基地
966 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 11:26:29 ID:G35N5531O - たしかにBR格闘のせいで、マンセルの力とかあんまりなくなって、ゲームが個々の単純なモビルスーツゲームになりつつあるよね。
射の修正で高火力だよりに階級を上げてるプレイヤーが多くなったせいで、さらにゲームが楽しくなくなったね。 タンクにも修正いれて、拠点弾の射程伸ばしたり、拠点の耐久とコスト変更したりすれば、また新しい戦術が生まれたりするのに… あと、タンクの拡散はダメ20くらいでダウン値小にしてほしいなぁ… あと、プレイ時間伸ばして欲しいw あれ?ここなにスレだっけ?w
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 劣勢73回目
974 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 13:02:22 ID:G35N5531O - ピリッた陸ジムとピリッた白ザクが敵リスタ湧いたとたん、ピリッた敵高コスほっといて、背中向けて自拠点側に逃げていくんだがw
前に上げるだけ上げて落ちろよwなんの為の低コストだよ…これだから緑は…
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- 【当り前が】戦場の絆晒しスレ23?【まいのりちー】
166 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 13:08:36 ID:G35N5531O - >>164
ちょっとまてw あ、おはよう^^ ロケランのジム頭のことだね?陸ガンじゃないね? ロケランのジム頭なら、味方に負担かけずにやれるはずだよ。 ポイントより、味方にマンセル組んだ人の動きやその人の戦果も気にしようね。 レルキャは確かに強いけど、それはそれが通用する相手だからだよ。 まぁ、Aクラスみたいだから、好きな機体で活躍できて楽しめるなら、問題ないよ。 もっと上のクラス目指すなら、ここじゃなく地元の将官にバーストお願いしたりしようね!
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- 【当り前が】戦場の絆晒しスレ23?【まいのりちー】
170 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 13:26:07 ID:G35N5531O - もう何年もバージョンアップだけで稼働してるゲームだからね。
しかも本来は客の満足を満たすべきところなのに、バンナムが拝金主義的なバージョンアップを繰り返し、みんな飽きて将官と佐官の交流すらなくなれば、普通のゲームとしてはこんな衰退当たり前じゃない? つーか、本来こんなものだったかも知れないね。 絆がここまで盛り上がったのは紛れもなくプレイヤーのおかげ。
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171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/21(火) 13:35:37 ID:G35N5531O - ダーツバーにしても、上手い人と勝負したり話ししながら技術教わったり。
鉄拳みたいなゲームでさえ、ゲーセンの上手い人や下手な人…交流して楽しんでるよね。 今の絆にはそれがない。これは、クラス分けの弊害でもあるね。 バーストなら大佐ぐらいも味方に入れれてたなら、少しは変わったかもね。 今はホームで固定バーストや時報楽しんでるのばかり。 絆というゲームが育った環境を自分で壊したようなもんだね。
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