トップページ > アーケード > 2010年09月20日 > XGveXiM40

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/2784 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数15510000000000000000013622



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ16
BORDER BREAK ボーダーブレイク 468GP
ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ4
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ10【アガンネ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 469GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ16
760 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 00:57:57 ID:XGveXiM40
>>755
明らかに周りの空気読めてない。単独行動が多すぎるんだろう。

味方と一緒に前に出る事を意識するだけで変わる。
蜂の巣にされて10秒ぐらいで行動不能に成るならそれは出過ぎ。
前に出るなら支や重の前に出る。

麻なら瞬時に戦場を切換えれるんだから、有利な立ち回りしなきゃ機動力の無駄使いかもよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 468GP
70 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 01:01:36 ID:XGveXiM40
>>35
イベで何気なくエネ系素材開けたら集積×1群体×3出た!
その次に稀少金属引いたら、ソノチ×4出た!
今回の一番の当りだ。

今回のイベは装備差が出ないから稼ぎやすいと思うよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ16
762 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 01:05:56 ID:XGveXiM40
>>761
剣を持ってる。物陰に全然隠れない。回避運動が短調。堂々とおにぎり投げてるだけ。

さぁどれだ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 468GP
87 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 01:08:58 ID:XGveXiM40
>>77
レア6が合成でしか作れないかもしれない。
そもそもレア6開放するのがAB可動直ぐかわからない。

闇雲な先を考えるよりも、現状で必要な素材を集める方が賢いと俺は考える。

>>81
キメラ人気は玖珂S頭だったと思う。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 468GP
96 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 01:15:20 ID:XGveXiM40
>>90
群体とソノチがモリモリ出る。メタモと集積は・・・1,2個だった気がする。
メタルは腐るほど余ってるので開けてない。

>>91
44で反動キツイなって感じたら45使えばいいんじゃね?
とりあえず42に変えてみてはどうかな?

個人的にはスコに反動B欲しい!
人によってはEでも十分!って言うしさ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 468GP
152 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 01:59:23 ID:XGveXiM40
全体的にヤクシャ使用率が高い気がするんだけど速度Aってそんなに大事なのかな?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ16
769 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 02:07:04 ID:XGveXiM40
>>766
失敗してもいいから、奇襲とコア凸と斬り合いとかしといた方がいいかもね。
最初はわからなくても、やってる人間にしか得れないからさ。
自分の得意不得意・好みを探る方が先かと・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 468GP
159 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 02:13:08 ID:XGveXiM40
>>156
装甲硬くないと厳しいのはプラント占拠だと思う。自分の場合はそう。
軽量でプラント占拠するのは辛い…多少の被弾は覚悟して占拠してるからさ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 468GP
171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 02:24:07 ID:XGveXiM40
>>163
特化し過ぎると急激に下がるね。
逆に速度Aから急激に装甲が下がるね・・・

ん〜〜セイバーは、ダッシュC→C+→B
こんな感じだと思ってる。
しかし足は最終が一番使える足ってのが解せないね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 468GP
195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 02:47:15 ID:XGveXiM40
>>187
玖珂Sの欠点は積載が以外と弱い事だぜ。
あと全体的に動きがもっさりする。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 468GP
201 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 02:51:54 ID:XGveXiM40
>>192
フル夜叉ならA'になるっしょ・・・C+,B,B+,Aまでのどれかって事か。
玖珂Sの装甲削って、全体のもっさりを無くした感じの機体かな。
普段玖珂S使ってて地味に硬い。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 468GP
216 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 03:05:41 ID:XGveXiM40
杖に修正って入るのかなぁ?
EDGEに喰われて消える運命か・・・
ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ4
763 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 21:58:25 ID:XGveXiM40
>>762
つhttp://bbb.xandbox.jp/myasm/3c76f6f0f08baafce8c47c5bdd9064e5

将来的にはB足目指す。
フル玖珂Sでもいいけど玖珂Sはキメラすると重量が厳しい。
支の兵装は重いんでB足が生きる。
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ10【アガンネ】
246 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 22:00:04 ID:XGveXiM40
コロッサスの直撃死はたまにあるね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 468GP
993 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 22:40:59 ID:XGveXiM40
メタモは10個あるから問題無いとして・・・
施設破壊章9個だ。後9台破壊しなけりゃいけない。
ん〜みんな破壊合戦するから9個破壊は厳しいなぁ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 469GP
11 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 22:44:25 ID:XGveXiM40
WIKIの方更新した。
あと項目だけ作るので加筆修正は他に任せる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 469GP
106 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 23:03:49 ID:XGveXiM40
スペックみたら本当に機関砲の麻版だな・・・
壱式が3秒で打ち切り
弐式がFAMと同じか・・・

接射専用武器FAM死亡のお知らせ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 469GP
143 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 23:14:25 ID:XGveXiM40
>>121
小爆発系武器なら過去にはならないと思う。
爆風半径3mぐらいの武器・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 469GP
161 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 23:20:20 ID:XGveXiM40
    |┃三             _________
    |┃              /
    |┃ ≡     連G  < 話は全部聞かせて貰ったぞ!
____.|ミ\___( <_,` ) _ \
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡   )   人 \ ガラッ

BORDER BREAK ボーダーブレイク 469GP
180 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 23:24:34 ID:XGveXiM40
釣りなら明日項目削除するだけさ〜
BORDER BREAK ボーダーブレイク 469GP
203 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 23:31:08 ID:XGveXiM40
しばらくしたらまたサペとスコだらけに戻りそうだけどね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 469GP
261 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 23:49:21 ID:XGveXiM40
─────何かを得た時、その代償はどこかで支払っている


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。