- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ278
409 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 01:28:30 ID:OHN2WW+T0 - 魔道は編成的な窮屈さ、神術は士気管理の不自由さを抱えてるから別にやることが簡単ってわけじゃない
号令系の中ではむしろめんどくさい部類に入ると思うぜ、使ってから文句言おうな >>406 士気5で対応することにこだわらずカクをピンで殺すことを考えるといいかもな 挑発、武力ダメ計、等等
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414 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 01:44:03 ID:OHN2WW+T0 - >>413
漢が頭使ってないと思ってるからホントに頭使ってない漢にしか勝てないんだろ
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417 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 01:51:13 ID:OHN2WW+T0 - 漢は立ち回りに気を使ってない、っていう前提が頭の中にありすぎて何言っても聞く耳もたねーな
そういう時はこっそりアンチスレでも立ててこっそり溜飲さげとけ
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466 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 10:28:12 ID:OHN2WW+T0 - ちょっと前からいる二分の話のときに神速とか持ちだす奴は何なんだ
もう脈絡が無さ過ぎてこんがらがるだけだから少しだまってろ
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469 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 10:34:52 ID:OHN2WW+T0 - 移動速度も兵種しばりも勢力も違うのに速度上昇号令だから同じって発想がおかしい
鬼槍三掛けと二分を比較するぐらいおかしい 毎度のごとく範囲を話題にあげるし 二分がどうのっていってるのほとんど同一人物じゃねーのか
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472 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 10:47:05 ID:OHN2WW+T0 - 「速度上昇号令」ってくくりで士気効率の話すること自体がおかしい
国が違う以上士気効率の話なんて無意味だろ 大体士気効率ってなんだよ
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483 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 11:04:10 ID:OHN2WW+T0 - 機略が自身含むようになったのは二度掛け警戒ってのは勝ってな想像じゃないか?
素直に効果だけを見れば単純強化なわけだし
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496 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 11:31:47 ID:OHN2WW+T0 - そうやって故意に勢力同士の対立煽るなよ
ネガも擁護もどこの国だってやってるのは誰でも知ってることなんだから
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570 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 20:12:23 ID:OHN2WW+T0 - 証なんていくつでもわかってる奴はわかってるしわかってない奴はわかってない
デッキ構築力と証は正比例しないと思うんだ 問題は、正論も荒らし紛いのとんでも理論もどれもいっしょくたに語られてどれも掘り下げられないってのが悪いところ
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609 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 23:16:45 ID:OHN2WW+T0 - >>600
なんのためにいっしょに馬の速度あげてんだよ 脳内対戦するにしてももうちょっとまともにシミュレートしろ
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617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 23:40:57 ID:OHN2WW+T0 - >>612
まぁ、それを実行できたとしたらよっぽどスキルんび差があるんだろう 馬二体と槍一体が速度上昇、武力大幅上昇 これを守城弓で守れるならほとんどの号令は柵と守城弓だけでさばけるスキルがあることになるぜ まぁ実際開幕に柵が全然いじられてなかったらそういう場合もあるけど
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