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ゲームセンター名無し
【極滅】三国志大戦2786合目【縛陣】
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×190
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ278

書き込みレス一覧

【極滅】三国志大戦2786合目【縛陣】
629 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 00:09:05 ID:Gb1nzqvA0
中国なんて日本とアメリカの市場がなかったら生きていけないよ
武力行使なんてできっこない
【極滅】三国志大戦2786合目【縛陣】
651 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 00:43:48 ID:Gb1nzqvA0
蜀単じゃ何にも勝てない
群からスーパースペックの傭兵引っ張ってこないと無理っすよ
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×190
357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 00:48:49 ID:Gb1nzqvA0
呉にも群にも強力な槍が追加されたので
スペック優位がすっかり無くなった
強力な弓が追加されたら違ったんだけどな

というか大徳で士気5の騒乱に勝てないんだからどうにもならん
漢群に必敗だし魏呉にもいい勝負されるし
計略面で色々弱体化食らってるから死に勢力も同然
超絶や挑発連環を絶賛輸出中です
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ278
405 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 00:52:39 ID:Gb1nzqvA0
上で流行るってのは即ち強いってことだと思うんだけど
+8号令や+9号令で楽に前出ししてると麻痺してくるのかねー
ハンドスキルの差がなくなったら結局計略パワーでケリついちゃうんだよ
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×190
364 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 01:00:03 ID:Gb1nzqvA0
群漢の号令パワーの前には桃園など確実に1体は葬られますが
【極滅】三国志大戦2786合目【縛陣】
772 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 11:42:54 ID:Gb1nzqvA0
クロスボウなら使える
【極滅】三国志大戦2786合目【縛陣】
836 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 13:05:04 ID:Gb1nzqvA0
大戦のインカム下がったら女性服出せばいいな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ278
526 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 13:20:35 ID:Gb1nzqvA0
大練兵はスルーされると二の手がない
大軍ぶんの兵力削るから実質的な武力上昇は+7になる
↑と同じ理由でダメ計耐性が大幅に低下する
手腕範囲なので一回グダると攻城が止まらない

とかなり欠点の方が目立つと思う
弱くはないけど結局、封印の計と同じ効果を持つ厨カードのオフラがないと成り立たないよ
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×190
411 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/20(月) 16:53:14 ID:Gb1nzqvA0
暴乱はクソゲーだから出てこなくていいです


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