- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ277
257 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/15(水) 00:06:50 ID:tAn6obTB0 - 今の武力ごり押しで割食ってるのは漢だと思うんだが。
未だに出てくる騒乱とか絶望的すぎる。 神術漢号令辺りは今きついみたいよ。 ランカー曰く群雄全般鬼門でギも色々きついみたいね。 ただ選択支は増えた気はするが実戦レベルがどこまであるかなのかね?
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258 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/15(水) 00:09:05 ID:tAn6obTB0 - 割食ってるのはの後に「案外」が抜けてた。
要は素武力問題と反計出来ない、またはしてもおいしくないのが増えてきたって意味です ただの漢ネガになっちまうな
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261 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/15(水) 00:20:19 ID:tAn6obTB0 - 本格的に流行ってミラーの頻度が上がると落ち着くからな…
それでも他をしっかり拾えて勝率がある程度を維持出来るレベルが本当にぶっこわれだよな
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269 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/15(水) 00:44:35 ID:tAn6obTB0 - >>262
これ以上武力下げてどうする気だ。 第一その辺り入れてもマシになるだけで不利は変わらんくらいわかってくれ。 特に憂国は厳しすぎる。 封印陣前出しはたしかにわかるが決起をああいう使用にした以上はむずかしいと思う。 それこそ早めにライン上げろってもんじゃないのか?
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275 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/15(水) 00:54:20 ID:tAn6obTB0 - いや、自分自身は連破か群使ってるんだよ。
漢は非常においしいよ。 漢は国力とか独自なのが面白いと思うけど自分はメインでは使えない 群は落雷連環にきついからうまくメタ回りはじめないかね?
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281 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/15(水) 01:09:25 ID:tAn6obTB0 - 騒乱もエンコウ型はダメ計妨害にかなり弱くなる。
ただし武力面は非常におかしい。 馬超型は騎馬が減るがやれることが増えるのと計略耐性のおかげで極端な不利は減る。 変わった騒乱として馬超騎馬2型を見た、強くはあったけど二色なので士気等やっぱ厳しいと思う
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286 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/15(水) 01:26:16 ID:tAn6obTB0 - >>282
逆境は計略打ってなんぼだからなのは俺でもわかる。 逆境はたしかに漢の中では珍しく相性いいかもしれないな…、+11はんぱないし。 >>280 呂姫なら大抵セイギ。 でもやはり攻弱の恐ろしさのせいでスルーもままならないチョウオウ型のが強いよ。 頂上は寡愚だったけど強毒もよく見る
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293 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/15(水) 02:25:02 ID:tAn6obTB0 - >>292
天の武力上昇=地人コスト×2−1 なので17と11だ
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- 【日本代表】WCCF総合スレ第873節【大量に】
47 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/15(水) 14:35:36 ID:tAn6obTB0 - 推定年齢37〜38
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- 【臥龍】三国志大戦2782合目【4回掛け】
592 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/15(水) 18:31:42 ID:tAn6obTB0 - >>586
回線弱い店はラグの影響度が高いのは確か。 でもラグ持ちになるか否かは基本的に五分。 なのでラグひどい店だとラグなしの場合相手は…らしいよ。 基本的に五分と書いたのは同レベル帯ではたしかにそうだけど、同レベル相手がいない場合は相手探し中の人とマチるため大抵ラグ持ちになる、って某皇帝が言ってました。 俺:ぎぶあっぷだなラグ! 皇帝:基本ラグ持ちですよ。だから不安定な店いやなんです
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- 全国☆ゲーセンの従業員すれ70号店
624 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/15(水) 20:50:57 ID:tAn6obTB0 - こっちも再起動
@佐賀
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