- 【ヘイシュ】三国志大戦2782合目【トーーク!】
376 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/14(火) 00:10:43 ID:iSY9BG800 - 「至高の奥義に活目せよ」だろ。異論は認める。
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- 【ヘイシュ】三国志大戦2782合目【トーーク!】
385 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/14(火) 00:15:20 ID:iSY9BG800 - 陳Qは知略陣の台詞と再起の台詞を逆にしたほうがかっこいい気がする。
「私がついておりますぞ」知力+3の方が。
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- 【ヘイシュ】三国志大戦2782合目【トーーク!】
421 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/14(火) 00:41:07 ID:iSY9BG800 - >>417
日を改めるか、デッキを改めるか、戦術を改めるかしたほうがいいんじゃね? 金払ってストレスためるのは馬鹿らしいぜ。
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- 【ヘイシュ】三国志大戦2782合目【トーーク!】
441 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/14(火) 01:03:46 ID:iSY9BG800 - >>432
アドバイスになるか分からんが、こんなことを一回考えてみるといいかもしれん。 ○自分のデッキを再確認する ・勝ち筋は何か ・入れている武将の役割は明確か ・伏兵処理の優先順位は明確か ・奥義の役割は明確か ○負けた試合を分析する ・どんなデッキに負けたか ・自分の勝ち筋が何故できなかったか ・入れている武将はきちんと役割を果たせたか ・奥義の選択は間違っていなかったか ・奥義の使用タイミングは適切だったか 穴が多いかもしれんが、とりあえず。
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- 【ヘイシュ】三国志大戦2782合目【トーーク!】
444 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/14(火) 01:07:31 ID:iSY9BG800 - 勝ち試合の動画化も有効だぞ。
出来たいことがきちんとできたのか、出来たのなら何故出来たのか 最初に考えていた通りに試合を運べたのか 勝ち試合は「勝ってよかった」じゃなくてなんで勝てたかを分析しないといけない。 まぁ、気軽にやって楽しんでもいいんだけどな。 分析分析、めんどくさいし。
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ277
100 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/14(火) 01:09:36 ID:iSY9BG800 - (知力−5)+1とかなら一応説明は付くが……
知力0にしないと詳しい計算式は分からんな。
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- 【ヘイシュ】三国志大戦2782合目【トーーク!】
503 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/14(火) 02:29:06 ID:iSY9BG800 - 大尉は流星でもなれるよ。
必要なことは武将が教えてくれてるぜ ???「多く考えたものが勝つ。たったそれだけのことだ」 ???「勝敗を決するは、兵の数ではなく大将の手腕よ!」 ???「勝つべくして勝つ。戦とはかくあるべし」
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- 三国志大戦 流星デッキで覇王を目指すスレ16発目
902 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/14(火) 02:31:21 ID:iSY9BG800 - >>901
おお、これは白眉だ。 なるほど、それなら確かに上からも横からも強そうだな。 ありがとう。このスレには教えてもらいっぱなしだぜ。
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- 三国志大戦 流星デッキで覇王を目指すスレ16発目
904 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/14(火) 18:16:34 ID:iSY9BG800 - 大尉で少しSR周姫試してきたー。
結論からいえば、計略ってことに関してはグホンより強い。 ための2.5Cは確かに比べると長く感じたけど武力2あるから よっぽど迂闊に溜めなければ潰されるってことはない。 射程も幅もあるから誰にも当たらないってことはなさそう。 威力も知力4相手にほぼ焼ききれる。 ただ、やっぱ柵がないのがなぁ。 溜めの短さと柵の有無だけで、グホンは勝ちある子だし。 もう少し試してみて考えるよ。
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- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 157
745 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/14(火) 18:22:37 ID:iSY9BG800 - そこで魅力を更に増やすって発想が凄いな。
苦楽に勝てない時期に軍師をリクソンからロシュクに変えるとか みっちゃんは出来る範囲でもの凄い努力をする人だな。
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