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書き込み順位&時間帯一覧

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク459GP
ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ4
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ10【アガンネ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 461GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ16

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク459GP
641 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 00:02:19 ID:xXdsCIeK0
>>639
それって途中参加を意図的にしてCP維持。
って方向に悪用されるんじゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク459GP
659 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 00:12:24 ID:xXdsCIeK0
>>651
キルデス上げるだけなら芋れば確実に上がるよ。
自分がセンサ支する時はキルデスレート3ぐらいまで上がる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク459GP
682 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 00:20:54 ID:xXdsCIeK0
>>668
さぁ?両陣営に害がある砂は嫌われるわな。
味方側…前線が減る
敵側…削られて便所駆け込むのが面倒
稀に強い!って思う砂がいるけど・・・稀なんだよねぇ。

キルレートもランクもどうだっていいさ。
楽しくゲームする事を忘れてゲームしてたら最悪だってだけさ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク459GP
693 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 00:29:36 ID:xXdsCIeK0
>>690
占拠してもしなくても良いようなトラザのAプラ占拠も陽動に近い。
実際はAプラ占拠した時点でほぼ勝利確定するから占拠するんだけどね。
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710 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 00:34:51 ID:xXdsCIeK0
砂が3機出たらまず負けるよな。
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715 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 00:36:26 ID:xXdsCIeK0
>>712
強襲で開幕コア凸狙うかな。
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754 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 00:50:17 ID:xXdsCIeK0
CPU重が榴弾撃ってる所も見たこと無いなぁ。
CPU砂が迷彩や壁作ってる所もない・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク459GP
765 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 00:55:32 ID:xXdsCIeK0
結論から言うとCPUは支か重しか要らないって事だね。
ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ4
744 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 02:54:41 ID:xXdsCIeK0
魔剣は死角から斬らなきゃ当らないよ。
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ10【アガンネ】
32 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 19:52:27 ID:xXdsCIeK0
ハイエナ撃破うまいです(^q^)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 461GP
34 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 20:21:48 ID:xXdsCIeK0
>>28
麻 ニュードMG(高威力、マガジン数少なめ?) ニュード刀
重 ミサイルランチャー
支 ネイルガン スタン系の何か
狙 溜め狙撃銃 近接ナイフ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 461GP
49 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 20:29:39 ID:xXdsCIeK0
>>39
14000ダメージぐらい無いと使えない武器になっちゃうぜ。
ECM枠を喰うんだろうから8000でもいいや〜って思うかもしれないけど・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 461GP
61 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 20:33:00 ID:xXdsCIeK0
>>51
プラントを踏むのは重・中量の仕事だからねぇ。

>>52
個人的にはサペとスコと41の調整をして欲しい。
あと初期ACね。

装備出来る限り一択!ってのが気に入らない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 461GP
66 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 20:35:13 ID:xXdsCIeK0
>>56
重でロ槍当てる事考えるとそのぐらいのリターンが無いとやってれんよ。
当たれば即死!ロマンがあるじゃないか。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 461GP
86 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 20:41:55 ID:xXdsCIeK0
41は相手が投げてくるの見てから回避しても喰らう。
即死は無いけど5000ぐらいダメージ喰らう。
プラント一個の範囲の爆風は広い。

40と41の爆風範囲を入れ替えるべきだ。
そしたら38も選択に入るんじゃねーかな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 461GP
95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 20:44:43 ID:xXdsCIeK0
>>78
コング持ちはまず超過してる。
本体も遅い、弾速も遅い。

ザンギエフのスクパイ強すぎ!ってネタと同じだぜ。

そしてコングは自爆(貢献-10P)しやすいんだぜ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 461GP
106 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 20:48:29 ID:xXdsCIeK0
>>99
B1が溢れて出てるからだと思う。
今のB2は元A5〜B1が溢れてる感じ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ16
474 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 23:22:45 ID:xXdsCIeK0
>>470
魔剣はミスっても当たっても、隙が大きいから基本死ぬだね。
・D斬りの慣性移動中に死ぬ
・通常二段目のポーズ中に死ぬ
・D斬りの振りかぶり中に死ぬ

デ剣のメリットは隙が小さい。通常斬り→D斬りのコンボの後でもブーストが残るぐらい。
魔剣使いには通常斬り→通常斬りでハメれたはず・・・

マ剣は強い二段斬りを多用して、D斬りは余り使わない方がいいよね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 461GP
433 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 23:33:53 ID:xXdsCIeK0
初期戦してきたけど面白いな。
自動砲台が異様に強く感じて懐かしい。

デ剣久しぶりに使ったけど・・あれ?デ剣強くね?って成ったわ。
久我1同士だから足遅くて強引に斬れる斬れる。
41が無いだけで戦いやすいねぇ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 461GP
448 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 23:41:45 ID:xXdsCIeK0
話は変わるけど、メンテ後にランクが一つ下がってた。
ほっとけばまた上がるからいいけど・・・なんなんだろう?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 461GP
475 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/13(月) 23:52:42 ID:xXdsCIeK0
3機体目のガンダムもどきみたいなのは話題に成らないね。
セイバー、ディスカス、黒いガンダムモドキ


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