- 【天命の】三国志大戦2781合目【騒乱】
117 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/12(日) 00:12:13 ID:n+w/+B0t0 - >>114
お前んちに南蛮から衝撃波が飛んでいったぞ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク458GP
456 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/12(日) 00:13:27 ID:n+w/+B0t0 - >>451
まじめ「シネヨヤー!」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク458GP
485 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/12(日) 00:26:02 ID:n+w/+B0t0 - >>484
つ「ラピッド」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク458GP
521 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/12(日) 00:43:14 ID:n+w/+B0t0 - >>514
開幕のBとDプラで能登とアトラントの花が咲く季節だよな(w
|
- 【天命の】三国志大戦2781合目【騒乱】
142 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/12(日) 00:50:27 ID:n+w/+B0t0 - >>137
瀬賀「すべての蜀の武闘派1.5コス槍を過去のものにする(キリッ」 まぁ、弱体が増えただけで打撃力そのものは変わってないしね>旋風趙雲
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク458GP
549 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/12(日) 00:59:26 ID:n+w/+B0t0 - >>545
杖配信初日から杖腕だけは今でも変えたことがないおいどんから言うと あの武器変更の遅さに耐え切れるなら使ってもいい。自分はフル杖の時は38腕、その他の時は41腕を使っている。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク458GP
557 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/12(日) 01:05:34 ID:n+w/+B0t0 - >>554
コレットとどっちが先かは思い出せないが、MG特典のニュードTシャツもそこら辺の加速かけたと思う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク458GP
568 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/12(日) 01:16:37 ID:n+w/+B0t0 - >>566
パンツじゃないから恥ずかしくないんですね解ります
|
- 【天命の】三国志大戦2781合目【騒乱】
178 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/12(日) 01:22:54 ID:n+w/+B0t0 - >>170
あれ、昔みたいに無闇矢鱈な計略範囲でも良かった気がしないでもない(w
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク458GP
592 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/12(日) 01:38:06 ID:n+w/+B0t0 - >>584
戦闘不能&大破回数は昔に比べてめっきり減ったけど、結局死亡原因が 41とコングだけで8割超えてるんだよなあ・・・。
|
- 【天命の】三国志大戦2781合目【騒乱】
189 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/12(日) 01:43:48 ID:n+w/+B0t0 - >>188
つ「捕獲の姐さんと愉快な象さん達」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク459GP
197 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/12(日) 19:19:17 ID:n+w/+B0t0 - ふと思ったこと。.NETのVARIABLE-BREAKERが創設以来殆ど(アリーナモード追加くらい)バーうpしない理由って、
瀬賀「たかがwwwおまけゲームにwww本気にならないでくださいよwww開発めんどいしwww^^」 ってのが一番の理由な気がするけど、同時に「どうテストプレイしても対人戦で魔剣ブンブン丸の猛威が 打破できません・・・^^;」ってのが有るような気がしてならない。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク459GP
203 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/12(日) 19:26:37 ID:n+w/+B0t0 - >>199
載ってから早1ヶ月ですぜ・・・
|