トップページ > アーケード > 2010年09月11日 > D2Pmi+jNO

書き込み順位&時間帯一覧

35 位/2639 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20000000000000003024321017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
【天命の】三国志大戦2781合目【騒乱】

書き込みレス一覧

【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
353 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 00:07:36 ID:D2Pmi+jNO
傀儡の時といい可哀想な馬超…
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
365 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 00:16:04 ID:D2Pmi+jNO
馬超は生まれた時代が悪かった
3.0の頃にいれば引き手数多…かはわからんが、一定以上の評価はあったはず
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
806 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 16:03:03 ID:D2Pmi+jNO
二重の意味で取り返しつかん奴多いな、3.0は
スペック強すぎな例では9/1組や4/2組(こっちは前作からだが)に2/8四天王、ゴリやリカクシ
逆な例ではデースとか呉夫人とか程イクお爺ちゃんとか
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
813 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 16:16:04 ID:D2Pmi+jNO
あ、楽進4/3だった
2/8四天王は3.0の頃から言われてたから
周姫はやっぱこの三人と比較すると一段落ちるからなあ
当時の孫呉は割と本気でこの三人と太史慈と赤壁と甘寧でもってた勢力だったなあ
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
820 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 16:24:28 ID:D2Pmi+jNO
>>815
極滅はともかく突撃兵が呉単でいた覚えがねえわw
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
868 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 18:45:09 ID:D2Pmi+jNO
ウォッチリストという機能があってだな

四枚雄飛だけど弓極意が突破できねえ…
麻痺矢されたら逃げた方がいいのかのう
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
876 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 18:54:56 ID:D2Pmi+jNO
>>871
(漢の基本号令だから弱体化されないという)慢心、(魏と漢という)環境の違い
>>872
今ストライダー使ってるんだ…
しかしとろ火さんか、勇者と組む時試すかな
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
883 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 19:08:22 ID:D2Pmi+jNO
>>881
我が槍術「えっ」
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
892 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 19:18:53 ID:D2Pmi+jNO
谷利さんはハイリスクミドルリターン、
馬姫や衛カンはハイリスクハイリターン、
趙雲はローリスクハイリターンなイメージ
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
898 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 19:25:06 ID:D2Pmi+jNO
>>894
使ったことも当たったこともないから。
鉄車さんどこにおるん?
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
904 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 19:33:03 ID:D2Pmi+jNO
>>899
当初は+3で移動速度上昇なら機略でよいのではという雰囲気
↓の+6が防衛で強いという雰囲気

まさか実情は効果時間長い、範囲広い
↓は移動速度減少きつくて不人気になるとはな

そろそろ携帯なので書き込み自重
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
939 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 20:24:48 ID:D2Pmi+jNO
一瞬踏み逃げかと思った、>>930乙
↓は移動速度0.6倍だから、突撃維持すらできんのよ
終盤城門守るだけでいいとか、相手に弓馬少なくて城に張り付いた時にしか役に立たん
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
955 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 20:35:06 ID:D2Pmi+jNO
>>953
そのコンボするなら手腕と↑重ねた方がまだいいと思う
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
962 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 20:46:50 ID:D2Pmi+jNO
名君は武力下がるとはいえ攻城力ダウンで士気4だった昔と比べるとなあ
とか思ってたら攻めの名君だった
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
978 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 21:03:38 ID:D2Pmi+jNO
蜀と魏は号令重ねる理由がないことが多いというのが実情だのう。
蜀なら挑発や落雷、魏なら妨害や反計や神速戦法あたりと重ねた方が効率よかったからな
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
988 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 21:13:59 ID:D2Pmi+jNO
徒弓麻痺矢はあのコンボが凄いんじゃない
真に凄いのは連環の法と守成の名君
【天命の】三国志大戦2781合目【騒乱】
38 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/11(土) 22:00:11 ID:D2Pmi+jNO
新宿某店はしっかり順番管理してるし、200円3クレでリサボもしっかりしてるから初心者オススメ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。