トップページ > アーケード > 2010年09月10日 > w8nrn1EH0

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ゲームセンター名無し
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ276
【ゴールを目指せ】三国志大戦2779合目【劉曼24時間】
三国志大戦 ちょっとおいしいデッキボーナス
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】

書き込みレス一覧

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ276
287 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 09:34:20 ID:w8nrn1EH0
>>274
3.59以前に戻っただけじゃないのかそれ?
その頃はまぁいけなくはなかったよ。

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ276
289 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 09:40:40 ID:w8nrn1EH0
>>285
しゅしゅん
【ゴールを目指せ】三国志大戦2779合目【劉曼24時間】
869 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 10:30:28 ID:w8nrn1EH0
>>867
高定「ござる?ござるござる!はらへった!」
【ゴールを目指せ】三国志大戦2779合目【劉曼24時間】
872 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 10:44:17 ID:w8nrn1EH0
>>870
同意w

泥棒「自分順番回って来たんすけど…」
ハーフ「待ってあげればいいじゃない、でもトランス切れちゃうかな…?」
諸葛格「ぬお〜っ!もうちょっと待つでござる!」


三国志大戦3 厨デッキ議論スレ276
305 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 10:49:06 ID:w8nrn1EH0
>>302
トクト(ry

槍術は以前よりも同武力程度を削れなくなった気がした。
たぶん相手がぬるかったんだろうけど
三国志大戦 ちょっとおいしいデッキボーナス
231 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 10:52:23 ID:w8nrn1EH0
>>195
EXはボーナス入るよ。
少なくとも絵柄が変わっただけのタイプは入る。
【ゴールを目指せ】三国志大戦2779合目【劉曼24時間】
929 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 12:23:45 ID:w8nrn1EH0
>>923
号令の時、何て言うの?
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ276
319 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 12:28:27 ID:w8nrn1EH0
>>317
対策としては馬忠を大胆にするという形は昔からあってな…
まぁ他に対しては効果下がるんだが
【ゴールを目指せ】三国志大戦2779合目【劉曼24時間】
944 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 12:38:22 ID:w8nrn1EH0
>>939
別にそれはないから横山使ってるわけではないと思うんだが…。
【ゴールを目指せ】三国志大戦2779合目【劉曼24時間】
976 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 13:22:40 ID:w8nrn1EH0
無双の文姫は眼鏡で戦うと聞いたことがある。
無双とかやらないから一時期信じてた


>>972のデッキが悪くなさそうなので真面目に考えたあげく最後に過ちに気付いた。
そのおかげで地勢戦計とかいけるのではとか妄想が加速した、やばい
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ276
341 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 15:34:23 ID:w8nrn1EH0
ロウコは決起号令には謝らないと行けないと思う。
反計されても国力上がるだと!

まぁ誇張にしたって9cってのがあるから決起は涙目だな。
反計雲散辺りは1回で決定打になるからシバイにほぼ士気回して問題ないしな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ276
366 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 18:13:46 ID:w8nrn1EH0
シバイ…使用回数によって効果が上がる
決起…計略発動後、国力が上がる
看破…計略の発動を無効化する。
反計…計略の発動を無効化し、ダメ計であれば効果を跳ね返す。

ダメージ計略は無効化ではなく、跳ね返す形になるため業炎は死ぬ。
連破は使用回数なので反計では発動は止めても意味がない。

決起の雷撃反計はあまり覚えてないがバースト反計したら王美人死んで国力がなくなった気がした
【鬼嫁には】三国志大戦2780合目【脆いものだ】
143 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 18:29:00 ID:w8nrn1EH0
前スレで見た憂国反計地勢に感銘を受け、憂国戦計地勢を考えようとした。
1コス弓地で敵への抑止力を探したら目についたのは憂国反計…。
ははっ、ワロスとショウサイを選んだ俺に隙はなくゲーセンに向かった。

『カードを登録してください』

演習に向かう俺は盤面にデッキを置き、決定を押した。
お前それでいいのか的な文面と共に出て気付いたのは武将重複の文字。
ガッデム!集陣使えないか…、と落胆した俺はどうせ精兵攻略メインだから増援でいいかと安易に無責任な子供を選んだ俺は二度目の後悔をした。
今は豊田育ててる
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ276
383 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 18:39:55 ID:w8nrn1EH0
>>368
それは災難すぎるなw相手が悪いとはいえ。

>>371
最初期から業炎は看破では死なず、反計はダメ食らって生き残ってから死ぬ。
撤退前提計略が何指してるのか知らないが屍も礎も死なないし、ネクロマンシーも死なない。
君は金田一しか使わないし使われないのか?
まずテキスト見てから言いなさいな。

>>372
使用回数だって言ってるだろボケ^^
テキスト通りです


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