トップページ > アーケード > 2010年09月10日 > Ji759ieUO

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/2580 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数35012100000000000001640124



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
278 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 00:45:42 ID:Ji759ieUO
凸屋としてはわふーが墜ちそうになったらACダイブでシュワシュワ離脱出来るかどうかが気になるな
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
289 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 00:53:16 ID:Ji759ieUO
たぶんわふーが破壊されたら中にいる奴らまとめて死ぬよなコレ
そうなるとわふーを落とした奴は中の人分の撃破ポイントが付くのかな?
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
299 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 00:59:33 ID:Ji759ieUO
わふーが浮上するとみんな上を向くのでその間に敵ベースを攻めればいいんですね!!
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
322 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 01:13:06 ID:Ji759ieUO
開幕全力で麻がわふー取りに行って遅れてきた支援とかが乗り込もうとした直前に飛ばしたらNGされるかな・・・

運転手はわふーの回りに味方アイコンがないか確認してから飛ばすのか
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
344 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 01:22:37 ID:Ji759ieUO
ボンバーマンがカタパでわふーに向かって爆散したら全力でナイス押してやるからな!!
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
370 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 01:48:12 ID:Ji759ieUO
>>361
いや、もっとこうアヴァロンとか艦隊戦とか
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
376 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 01:54:56 ID:Ji759ieUO
>>373
アークグレンラガンとか超銀河グレンラガンとか
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
382 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 01:57:45 ID:Ji759ieUO
>>374
冷静になれ、冷静になるんだ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
460 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 03:06:36 ID:Ji759ieUO
わふーの旋回性能とか旋回&移動速度に砲撃主がどの程度の範囲をカバー出来るかとか
体感して身体に覚え込ませるだけで諭吉が飛びそうだ。

しかし両軍に同時にわふー出るのか・・・
俺、カオスタイムで相手のわふーにゼロ距離主砲やるのが夢なんだ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
509 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 04:21:03 ID:Ji759ieUO
>>496
バランス調整難しいよな。
脅威になりえないならハリボテだし、わふーが動いたら何がなんでも止めなきゃいけないレベルだとしたら大変だ

迎撃の隙に敵ベースへ向かうべきか敵わふーを全力で落とすのか
少しでも有利にするために敵側の対わふーガンタレを破壊しとくべきかな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
519 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 04:54:09 ID:Ji759ieUO
やっぱ三機以上の働きが出来るかどうかが判断基準になるかな
残り七機でプラント防衛、奪還にコア凸やわふー迎撃しなきゃいけなくなるんだし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
524 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 05:08:24 ID:Ji759ieUO
>>520
一定時間経過後に両軍に、だとさ

どちらか片方だとリードされた状況で敵わふが後退して要塞化されたらどうしようもなくなるからだろうな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
179 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 19:10:08 ID:Ji759ieUO
オペ子とのスキンシップに失敗すると報酬素材が全部板チョコになります
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
255 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 20:18:01 ID:Ji759ieUO
>>236
放棄区画とウーハイの画像逆じゃね?

チャットはスライドか・・・どうなんだろうな
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
279 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 20:32:57 ID:Ji759ieUO
ええい!リヒトの振りはいい!!硬直だ!知りたいのは硬直時間の長さなのだよ!!
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
304 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 20:42:31 ID:Ji759ieUO
>>294
シェルブリットとか種のビームライフルとか回った方がなんとなくカッコいいだろが!!
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
311 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 20:44:46 ID:Ji759ieUO
>>289
おお、ありがとう。
しかしやたら機敏に動くなぁ、おーい牛!実は1.5倍ぐらい早送りしてないか?!
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
323 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 20:53:01 ID:Ji759ieUO
パイルバンカーではなく釘打ち機だとあれほど・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
342 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 20:58:59 ID:Ji759ieUO
迷彩ナイフとか恐すぎんぞちくしょう
毒針みたいにたまに一撃必殺されたりして
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 21:08:40 ID:Ji759ieUO
支援はボンバーマンでカタパ特攻
重火力は榴弾砲
狙撃は遠距離からスナイプ・・・・

強襲にも!強襲にもおにぎり遠投以外の対わふ兵器を!!
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
385 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 21:14:19 ID:Ji759ieUO
>>380
それ、採用。
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
408 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 21:24:35 ID:Ji759ieUO
>>403
なんとか発進したわふーの上に飛び乗ってガイナ立ち出来ねえかな・・・・

「人と機械の二つの道が!捩って交わるコア凸道ッ!!」
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
436 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 21:37:39 ID:Ji759ieUO
もうジョジョ立ちでいいよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク455GP
693 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/10(金) 23:37:12 ID:Ji759ieUO
>>677
「ぼだぶれっ!!」という単語が脳裏を掠めた


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。