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ゲームセンター名無し
ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ4
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ16

書き込みレス一覧

ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ4
711 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 00:04:39 ID:oNxnJtcZ0
>>709
T10一択
タイタンと同じ打ち方だと弾数も撃破率落ちるけど、使いやすいよ。
T10のコツは目視でキチンと"狙撃"する事。

夜叉に重はあんま向かないよ。
ギリギリ支が使えるぐらい。
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277 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 00:12:24 ID:oNxnJtcZ0
今のMAPひょっとして支援天国?
リムペやらマインが一杯落ちてるんだが・・・

>>264
コア凸のフリして敵陣のガンタレに乗ってみれば?
はっきり言って今のMAPだと取れないぜ。

>>268
ダーリアだとまた違ってたのかもね。
トラザだと味方溜まりにくいからポイントが想像着かない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ16
194 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 00:16:50 ID:oNxnJtcZ0
>>193
買いまくるのは・・・
計画的に買わないと素材直ぐ無くなるよ。

今だと・・・夜叉か久我S
どちらかしか選べない(群体×15がきつい)
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
291 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 00:24:20 ID:oNxnJtcZ0
支援が偵察要請→(その後NG)→死炎と判断
支援が防衛→広域センサと判断

麻が一斉攻撃→初期凸or敵プラ初期強襲
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300 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 00:32:38 ID:oNxnJtcZ0
>>296
砂みたら優先して撃破狙ってしまう。

>>297
支NG→広域無し
支防衛→広域有り

偵察機か弾薬かの違いはよくわからない。
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310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 00:40:48 ID:oNxnJtcZ0
>>302
一長一短なんで…万能は無いと思う。
二個飛ばしの絨毯索敵とか、ピンポイントで索敵するならファルコン。
最前線で飛ばすならマイルドなラーク。
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327 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 00:48:23 ID:oNxnJtcZ0
>>312
広域は一個貼りで楽。これは何者にも代えがたい!
小型を丁寧に貼るのも良いと思うけど・・・めんど臭い。

先週のダーリアは普通のセンサを川投げと凸ルート一つ潰せばOKだった。
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331 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 00:52:42 ID:oNxnJtcZ0
>>323
久我S→群体@15←これ貯まるまでに余裕で20超える
夜叉→群体@5
イェイ→群体@5
多装G→群体@5

ご利用は計画的に…
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337 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 00:55:06 ID:oNxnJtcZ0
>>331
久我S足の群体10だった。orz
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346 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 01:13:13 ID:oNxnJtcZ0
センサ係が必要な今のBBはちょっと考えものだね。
センサーを廃して、コア凸の難易度を少しだけ上げた方が良い気がする…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ16
196 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 01:18:19 ID:oNxnJtcZ0
>>195
やや辛くなるけど大した違いは無いよ。
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361 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 01:28:57 ID:oNxnJtcZ0
>>353
12000Pで実際変えるのは25000Pぐらいから
夜叉・H" は18000Pぐらいだったかな。
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371 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 01:37:14 ID:oNxnJtcZ0
>>365
味方はリペア、敵には僅かながらダメージの方が面白いよ。


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