トップページ > アーケード > 2010年09月07日 > UF6o1cF30

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/2534 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数55520000000021000000161028



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
278 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 00:12:27 ID:UF6o1cF30
今日初めて遭遇したよ真性DQN・・・(´ω`)独り言がまだ生易しかったとは・・・

「うはwww竹槍2回も当たったwww凄くね?俺凄くね?wwwwww」

↑誰か俺の記憶からこれを消してくれ 後ろに3人も集めて芋砂って・・・
待機時間に眺めてたら敵砂に撃ち抜かれて奇声あげてた。うん、ざまぁ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 00:16:42 ID:UF6o1cF30
そういえば・・・

今日リペアポストの中に先生を忍ばせた砂は後で職員室まで来なさい。

敵が近寄る前に先生撃っちゃってるじゃないですか、ヤダー!
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
305 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 00:36:18 ID:UF6o1cF30
>>302
俺からすればそうやって広域至上主義やってる奴が
支の風上にも置けないんだがな・・・どうせ他のことが不器用なだけだろうし
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
318 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 00:44:15 ID:UF6o1cF30
>>313
騙されるな、牛マンはデバッグ作業はやってるが
基本的には広報・外回りの営業担当だ

アレックスの方が上司からの受けがよくて最近窓際に席が移動するらしいよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
334 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 00:54:40 ID:UF6o1cF30
>>331
群体が2桁単位で足りないが
ウーツは3桁単位で余ってる

δの為に結構プラ踏んだんだがなぁ・・・素子・・・お前はもうイラネ
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
349 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 01:18:50 ID:UF6o1cF30
>>348
それだけリペアに頼ってたってことじゃね?


このMAPレーダー破壊多いからポストばっかで広域コア張りする羽目に
一人くらいコアニートしててもいいのよ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
360 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 01:28:46 ID:UF6o1cF30
>>356
ダリーヤでの膠着とかの鬱憤がヒ我凸の根源かと

部屋入っていきなりOK連打部屋があったが麻9支1の凸部屋だった
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
377 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 01:39:15 ID:UF6o1cF30
>>367
チャット数が多いと音声キャンセルされたりするから正直単純な方が分かりやすいんだが・・・

センサー 防衛
偵察 OK
弾薬 NG でいいじゃん。 つか2戦目からは行動ログ見て覚えるべき
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
384 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 01:45:38 ID:UF6o1cF30
>>382
一応確認だけどリムペ式だとして自張りしても自分は回復しないぞ(いや、多分だが)

ガチムチが背中につけて「お前は俺が守る!!」とか胸熱
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 01:51:42 ID:UF6o1cF30
>>389
「お楽しみ会でやる影絵の練習だけど・・・?ベテランさんどうしたの?」
「い、いや・・・なんでもないんだ続けてくれ」
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
399 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 02:00:26 ID:UF6o1cF30
チャットの常識は良いけどさ・・・

実際チャット使ってるの6割くらいじゃね?
>>396とか含め
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
401 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 02:03:16 ID:UF6o1cF30
>>400
広域持ちが大量に出ると自分の索敵ポイトン減るし
無駄に支援増やさないように気を使ってるんだよ、以前はそうしてた。

最近はセンサーいくら居ても気にならなくなってきたそんな前線広域支援
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
408 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 02:14:33 ID:UF6o1cF30
>>405
個人的には開幕よりも
自分が落ちたときに偵察、張り直しのときに 偵察→OK
で索敵に穴が開く事をアピールするの心掛けてる

乱戦のときはリスポン5機とか可能性あるからやらないけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
413 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 02:21:10 ID:UF6o1cF30
>>406,411-412
後に広域を貼り付ける彼の姿がそこにはあった(´ω`)
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
418 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 02:35:07 ID:UF6o1cF30
>>417
むしろ一番上の人と遭遇したいんだが・・・喜んで弾薬積んでくる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
429 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 03:37:56 ID:UF6o1cF30
>>426
弾薬金が欲しい→ 弾薬はここです!→ありがとうx好きなだけ
弾薬いらんかね→ 弾薬をくれないか? を只管待つ30カウントでお届け。
弾薬ヒャッハー→ 弾薬はここです!→自分で拾う→Nice連打
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
435 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 03:48:45 ID:UF6o1cF30
連投かも

>>428
相変わらずの凸MAPなんで
センサー防衛ならしっかり、偵察なら凸ルートを見極めて

Bの上のカタパルトを確保すると両軍凸の選択肢が増えていい感じに

余り押し込みすぎると敵コア強固&後方に工作隊多数になりやすい

コア割れ多発なのでポイトン取得は確実・迅速に
上位以外の砂は空気、ポストを見つけてもすぐには近寄るな

Cプラで膠着しそうな場合は出来るだけ高度的優位を取る
おにぎりは遠投空爆・強グレなら直撃狙える

奇襲したら(されたら)即座に対処しないといけないが
ゲージ余裕ならそのまま押し込むべき


ふぅ・・・こんなもんで良いだろう。 

さてそろそろ寝る 長文スマンカッタ
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
532 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 12:40:34 ID:UF6o1cF30
>>522
目指す装甲にもよるけど両方C以上あればある程度そつなくこなせる

満足できないときはβ腕とか夜叉腕とかに変えればおk
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
539 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 12:51:47 ID:UF6o1cF30
>>538
うん、梨美味いよね。

牛マンは当然牛角くらい標準装備で来るんだよな・・・?頼んだぜMr.カウ
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
545 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 13:12:13 ID:UF6o1cF30
>>543
               l   /////  / '"´ ̄ ̄ /
                  j!/ /    /         /__ ノ
             /       /         /   /
           -===========ミ、  /   /`丶、
.           / / ̄ : : : : : : : : : : :( O): : : :ヽヽ_      /
.           |/ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、: : :| |: : `: 丶:、 二ニ=-
         /::V  j j:::::::::::::::::::::::::::::::::O::::| ̄ ̄(:::)丶、 : : `)
        i::::::::::ヽ=≦ヽ:::::::::::::::::::::::::O:::::::| : : : :.:.:.:.:.:.:.:.`:Y
.      |::::::::::/ ̄ ̄ヽヽ:::::::::::::::::::::::::::O:リ__Y:::)__:.:|←グラントさん
.      |:::::::::i / ̄ヽ \>=========='<!_:!: /: :/ ̄ヽ
       !::::::::|||: :ヽ \///―--: : : : :|____|/: : :/.  i⌒i
.        \/__|: : __\└-''  Y て)ア  : : |::::::||: : :ii  ゝ-' (.',
            V´===| '   └ ‐ '   : :.|::::::||: : :l ( )Y:ヽ
           V ( ヒ.|          . ; !::::::!!: : :ll   .乂ノ(.i<牛マン乙をしたければ、テキストに牛乙を
            |Y  ,!  ,.ヽ      . :/ |::::::||: : :.: : :( )Y:ヽ |-  . 入力してから「書き込み」を押すんですぅ。
             |∧ ゝ=、‘ '     . :/{ !::::::!!: : : \   乂ノ.;:.`丶\
              |: ∧   __, - __,.. :./','ゝ,!::::::!: \: : :`ー==/:. :. :ノ: : Y\
           i: :i ∧ ー='"´ ̄. . : :乂_ノ:!::::::!: : : \ __ノ ヽ/: : : ノー=ヽ
             i: :ヽ ∧ ー='"´ ̄: : : : : : : :|::::::|ヽヽ: : : : :,ニ=-: : : : : //:::::/ ̄',
          {: : : \\     : : : : :./|::::::| >: : : : : : : :,、: :'゚´::::| |::::::i: : : :i
.             \: : : : ̄{ ', '; ', ',' : :/: : :|_:!'´: : : : ;、: '゚´::::::::::::
             / \__ ゝ----- '__,..イ /: : : : :/
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
713 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 20:47:18 ID:UF6o1cF30
>>711
δδβδのアトラント支援が通りますよっと。今日試しに使ってみた。
流石にδで凸出来るとは思わなかった トラザぱねぇっす
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
754 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 21:23:25 ID:UF6o1cF30
>>730,>>735
トラザなら開始位置から最初の敵占拠プラに届くから開幕の足止めには結構使える→プラBDね

アトだと着弾計算して占拠後の第一歩を止める感じになるけど

アトでレーダー破壊するのは砂が居ない、破壊の気配なしのときはやったりする
でもポイトン効率はかなり悪いんで副武器での牽制とかトイレ近くに居ないと要塞化するには難しい

発射速度的には5カウントに一発弾打ち上げる感じかな 自分は誤差に余裕持たせて10カウント2発で安定
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 21:34:57 ID:UF6o1cF30
>>758-759
俺には次世代型のターミネーターにしか見えん
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
768 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 21:38:15 ID:UF6o1cF30
>>764
アーチ傍を全力で突っ切って自動砲台前でちょっと休憩入れると
戻ってきた防衛が頭上を飛び越えていく不思議・・・

xマーク付いてないんだから巡回ぐらいしようぜ
くやしいのぅwくやしいのぅww
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
776 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 21:45:54 ID:UF6o1cF30
されど砂の強さを知るとか言う奴いるけど
前線に思いを馳せることすら出来ない芋砂が偵察の意味を知ることはないと思うの

↑結構ガチで
後ろ篭もって偵察を頼むって何なんだぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
781 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 21:52:22 ID:UF6o1cF30
>>778
その場合コア防衛遅れたらNG連打するんだろ? 当然俺もする。

>>777
芋るなら芋るなりの戦術とかないのかねぇ・・・
たまに神砂がコア待機してて補給にコア戻ると目の前で3機とか発見してたりするのに
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
788 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 21:58:51 ID:UF6o1cF30
>>784
俺は渓谷で凸へ向かう味方にありがとう連打してた

まだ修羅全盛期だから先生と遠雷にJMS置くだけで一掃出来てた
防衛2砂でコア守れたとか今考えるとカオス

最近は凸屋の平均装甲が上昇してるから防衛苦労するよな・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク451GP
799 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/07(火) 22:17:00 ID:UF6o1cF30
>>794
もう少し遅らせて
「味方です、攻g」→マインV→JMS っていうピタゴラをすれば良かったんや!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。