トップページ > アーケード > 2010年09月04日 > w9nO04+R0

書き込み順位&時間帯一覧

40 位/1207 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2300000100000000010000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 449GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 449GP
234 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/04(土) 00:18:28 ID:w9nO04+R0
>>228
責任転嫁最ッ高にカコワルイ
飛びこむ判断をしたのはお前だろーに
BORDER BREAK ボーダーブレイク 449GP
244 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/04(土) 00:43:44 ID:w9nO04+R0
広域支援は熱望される割にやってる奴が少ない
熱望してる本人は他人にやれやればかりで自分じゃ絶対やらない
広域がコンスタントに稼げるならこういう事態にはならないはずだが……まぁそういうことだろうな

「全体の」勝利には大幅に貢献できるが、スコア面と遊び面両方で「本人の」ボランティア率が半端ない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 449GP
268 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/04(土) 01:04:27 ID:w9nO04+R0
>>258
だが必要だって声の割に少ないという揺るぎない事実
まったくヒャッホイ出来ないのよね、勝利には大きく貢献するんだけど
ぶっちゃけ「プレイヤーが必要とされている」のではなく「広域が必要とされている」というレベルの問題

41もセンサーもイベ戦では現時点では完全シャットアウトされてるから
公式認定の腐れ武装ではあるだろうね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 449GP
282 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/04(土) 01:11:42 ID:w9nO04+R0
>>275
だから後付けの行き当たりばったりなそーいうやり方はバランス壊す原因だと何度
そうやってアンチにアンチにアンチにアンチにの繰り返しでバランスをぶっ壊したゲームがいくつあるやら
BORDER BREAK ボーダーブレイク 449GP
304 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/04(土) 01:29:21 ID:w9nO04+R0
>>302
凸る立場になっても南ベース攻めると基本開けてて敵の追撃の射線通りやすくて辛いのがなー
北ベースを攻める側になったらいくらでもルート取れるし敵の射線も限定できるんだが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 449GP
357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/04(土) 07:49:32 ID:w9nO04+R0
一方米国人は死体撃ちがジョークだったり挨拶だったりした
これも感性の違いなんかね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 449GP
444 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/04(土) 17:00:57 ID:w9nO04+R0
>>442
A→Bで「陣営地形不利もマシになってるかもしれない!」と思ったらもっと酷くなってたでござるの巻
ありゃひどいわ、南にC維持されるだけでも敗色濃厚って言うね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。