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ゲームセンター名無し
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ275
【稲葉山城】戦国大戦 9万石【攻防戦】

書き込みレス一覧

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ275
268 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/04(土) 00:37:46 ID:ChFA4DWH0
>>267
国力あればそれでいいと思うけどな
傀儡型だと馬超しか槍ないし、速度上昇馬と鈍速低武力だけじゃ出来ること少ないでしょ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ275
273 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/04(土) 00:48:18 ID:ChFA4DWH0
>>270
その武力15の槍が足止め食らうと困るのよ

反計出来れば一番だけどいくら長くても乱計略にそれは無茶だろうしね
【稲葉山城】戦国大戦 9万石【攻防戦】
627 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/04(土) 03:25:29 ID:ChFA4DWH0
>>626
SRでどうしようもないのは鬼小島と上泉だけぽ
スペックと計略両方微妙じゃタマラン
【稲葉山城】戦国大戦 9万石【攻防戦】
702 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/04(土) 23:23:49 ID:ChFA4DWH0
イスパニア対策ってどうすればいいのかな?

馬で突進→2列縦隊だから残り3体に撃たれて乙
射程内で横に避ける→射線が微妙にずれてるから避けきれない
射程外まで下がる→長い

馬で回避に専念すれば避けれると思うんだが流れ弾にも判定あるから、
残りのメンツが巻き込まれるんだよなぁ

馬1〜2 槍1〜2 弓1 みたいなバランスデッキだと苦しい?
馬が速度上昇のある迅雷とか使えば何とかなるのかな

>>689
頂上で三国の有名人が秋山使ってたけど強かった。
2コス武力7気合は継戦能力が高く、
足を止めないチャージは健在だからトレの需要は消えないんじゃないかな



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