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ゲームセンター名無し
【赤兎は】三国志大戦2775合目【方向音痴?】

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【赤兎は】三国志大戦2775合目【方向音痴?】
99 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 20:15:46 ID:n2NTjvVO0
今考えてるのが
屍+曹純なんだけど
のこり4コストって
なにがいい?
地のやつが2コストのほうがいい
1.5+1.5+1でもいいけどその場合地が武力6のやつ
【赤兎は】三国志大戦2775合目【方向音痴?】
100 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 20:17:10 ID:n2NTjvVO0
>>98
ひたすら計略かけるだけ
終盤の一押しがほしいから
チンタイいれようとおもう。

【赤兎は】三国志大戦2775合目【方向音痴?】
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 20:27:24 ID:n2NTjvVO0
騒乱はね
人知コスト3で
天に武力+6
速度上昇1.2倍でいい


てか3でも2の攻守自在つかえるじゃん
知力もあがらないし
自信にはかからないまま+3らしいから使わないけど

【赤兎は】三国志大戦2775合目【方向音痴?】
108 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 20:38:46 ID:n2NTjvVO0
1.5 弓兵 5/7 なし 守城徒弓戦法 4
排出停止の枠みてたら
こんなカードがあって13C+4とかすごいつよいとおもわない?
しかも歩き回れて攻城ゲージがたまらないようにできる

【赤兎は】三国志大戦2775合目【方向音痴?】
110 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 20:44:53 ID:n2NTjvVO0
2の時代の2.5で7/10のシバイとはなんだったのか
妨害しかつかえないなんて・・・


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