- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点141基地
294 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 10:33:26 ID:ikIKxK2C0 - 取り合えずヅダを見たら捨てゲーとみなしてバズB乗ります。
まぁバズB乗れば勝っちゃうんだけど。
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点141基地
296 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 10:48:22 ID:ikIKxK2C0 - いや、バズBなら相手が余程上手くない限りは狩りゲー出来るからさ。
突っ込んでくるジムカス居ても大抵サベBで返り討ちに出来る。 ちゃんと自衛が出来て、判断力あればバズBは強い。 当然前衛に負担かけるから、乗りまくって良い機体ではないけど、自分が鮭とかに乗って、ヅダの囮にされるくらいなら、逆に囮にした方が勝てる。
|
- 【ゾック様】戦場の絆 第285戦隊【お預け】
896 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 11:58:20 ID:ikIKxK2C0 - 制圧戦は一回やったらお腹いっぱいだろうなー。
砂漠44でドム4バし続けた方が楽しいよ(笑)
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点141基地
301 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 12:01:06 ID:ikIKxK2C0 - ジオンはドム4機で応戦すればOK。
拠点3落とし余裕だし、負ける理由が無い。 MS戦も【自分を見ていない敵】にバズB、他はバズCでカットすればまず負けないよ。 終了20カウント前に全機で拠点に突っ込めば10カウントくらいで拠点1落とし出来るし。 みんなでドムろうぜ。
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点141基地
306 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 13:30:18 ID:ikIKxK2C0 - そもそもヅダ使わないのが安定。
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点141基地
315 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 17:38:52 ID:ikIKxK2C0 - >>310
>>312が書き込んでくれているがバズ4で尚且つ10カウントで拠点落とせるのが強み。 だからドム祭だからと言って、キャマダ、格トロ、トロとか出す奴がいると、高確率で負ける。 ドム4が強いだけだからね。 ちなみにマップにもよるけど、バズAも1機は居ても良いよ。 正直4機で拠点叩くメリットも薄いから、護衛気味に動ける機体が1機いるのはアリ。 バズBだと至近距離あたら無すぎるからね。
|