トップページ > アーケード > 2010年09月03日 > bC8kma7Z0

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ゲームセンター名無し
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BORDER BREAK ボーダーブレイク 448GP
832 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 11:45:58 ID:bC8kma7Z0
>>822
誰に拾って欲しいんだ?前線に撒いたら、そりゃ麻蛇しか取ってくれないだろう。
砂狙いなら、砂の近くに置いて「ありがとう」しとけば、大抵取ってくれる。

つーか弾薬持ちは余り街した事ないけど、置き場所下手なのが多いね。
リスポンポイントに撒いてもみんなマガジンフルで取れないだろ!とか。
まあ少なくとも麻蛇が取ってくれてるんだから、お前に関しちゃ大丈夫なんだろうけど、
欲しくなる、ここにあると嬉しいって置き場所を見極めて欲しい。
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840 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 12:03:35 ID:bC8kma7Z0
>>834
名指しNGのやり方kwsk
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855 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 12:28:05 ID:bC8kma7Z0
>>845
開幕突っ込むと、敵の位置確認したり応戦したりで
占拠状況とか抜けた敵に味方がどう対応してるかとか見てる余裕ないんだけど
どこでダラダラしてたらそこまでゆっくり味方の行動観察出来るの?

後、開幕までに味方の機体編成を知る方法と、
押し負けたぐらいで身動き取れなくなる立ち回りについてもよろしく。
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938 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 15:08:32 ID:bC8kma7Z0
>>933
色々おかしい。
まず、レーダーではなくマップだろ。
2.サイト内に約2秒捕らえる
3.ロックオン「する」(されるのは関係ない)
4.敵機をタッチして「敵発見」報告

他にはベースのレーダー範囲に入る、偵察機、センサーによる索敵。
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955 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 15:42:17 ID:bC8kma7Z0
>>950
まずはロックオンできる敵とそうでない敵の見分け方からだな。
ロック可能な距離に入った敵には赤だか黄色だかでマークが付く。
それを確認してから右クリック。
敵が複数いる時に誰をロックするかも、そのマークで識別出来る。

取り敢えず個人演習に放り込んで慣れさせるのが一番かな。
例え出来なくても所詮ゲーム。
「出来ればより楽しめる」程度の気楽さで教えてあげてくれ。
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999 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 17:57:08 ID:bC8kma7Z0
>>1000ならしおりの裏面は4枚合わせると完成する牛マン
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8 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 18:14:25 ID:bC8kma7Z0
いやいや、総合レジャービルだろ
京橋は、ええとこだっせ♪

>>1乙
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34 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/09/03(金) 18:59:48 ID:bC8kma7Z0
>>28
SかVかによって「勝ってる部分」は変わるが、どっちにせよある。


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