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ゲームセンター名無し
【龍玉】三国志大戦2774合目【サマーキャンペーン】

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【龍玉】三国志大戦2774合目【サマーキャンペーン】
181 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/31(火) 10:57:17 ID:o79t7cMY0
曹仁ケニアがどうにもならない…
大喝がムリすぐる
【龍玉】三国志大戦2774合目【サマーキャンペーン】
184 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/31(火) 11:10:07 ID:o79t7cMY0
堕落・無双・韓遂・胡車児・程遠志 軍師陳宮・李儒
大喝1枚で刹那無双が止められる…
【龍玉】三国志大戦2774合目【サマーキャンペーン】
188 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/31(火) 11:27:24 ID:o79t7cMY0
>>185
ですよね〜…・・・・orz

【龍玉】三国志大戦2774合目【サマーキャンペーン】
191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/31(火) 11:43:27 ID:o79t7cMY0
決起のシステム面って強化が必要なのかな
それほど国力溜める段階で困ってるとは思えないけどね
国力2でも実用性ある計略揃ってるし、国力3に至ってはオーバーキルって話も出る
国力溜める為の計略でも孫堅みたいのもいるし
同じように段階的に威力上げるって意味でも
連破司馬懿や最終兵器の1発目よりかなり楽じゃない?
この2つはバーストしないから威力下がらないけどそもそも30しか士気ないんだし
そこまで差は出ないでしょ、憂国1枚あればまた話変わるし
【龍玉】三国志大戦2774合目【サマーキャンペーン】
194 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/31(火) 12:15:12 ID:o79t7cMY0
憂国は反計あるだけで存在意義ありなんじゃない?
決起の反計より使い勝手いいだろうどう考えても
国力3で目の前で好きな計略バシバシ打たれて反計できませんって状況よりは
バースト反計は神算鬼謀ですとかならわからんけど
号令馬騰は今の環境には結構合うような気もするんだけどな…
ムリに騎馬単にしないで槍入れたっていいわけだし


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