- BORDER BREAK ボーダーブレイク 447GP
222 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/30(月) 00:40:36 ID:Izlcupbr0 - >>211
可能性の1つとして。 筐体の起動から時間が経っている筐体ほどよく発生するラグの一種。 攻撃側では静止しているように見える敵は回避側では実は動いていた。 君の筐体ではその機体の「移動した」という信号をその時点では受け取っておらず、静止しているように見えた。 攻撃し直撃して爆発したが、相手側では全然違う所に居るのでノーダメージ。 酷い状態になると、 ・絶対に射線が通ってない位置に居る敵のサペに撃破される。 ・敵も味方も皆ボソンジャンプで移動している。 こんな状態になるらしい。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 447GP
264 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/30(月) 03:13:31 ID:Izlcupbr0 - >>261を何人が理解しているか。
重専の奴がそのCに向った奴をどれだけ上手く榴弾で捌けるか。 開幕真っ先にEを占拠している軽量麻!てめぇの機動力は飾りか!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 447GP
361 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/30(月) 13:32:13 ID:Izlcupbr0 - >>352
それはコア凸に向っている奴も、奇襲占拠が上手く行って占拠中の奴も皆-5になるなwww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 447GP
383 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/30(月) 14:20:46 ID:Izlcupbr0 - 小型弾薬箱は補助武器まで回復。
大型弾薬箱は敵自動砲台が。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 447GP
508 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/30(月) 19:41:43 ID:Izlcupbr0 - >>501
それは壁裏の敵支にとって、敵2機を同時撃破できるチャンスww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 447GP
533 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/30(月) 20:45:48 ID:Izlcupbr0 - とりあえず、はんばっがよりうまそうだ
とら
|