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ゲームセンター名無し
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】

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【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
645 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 08:22:08 ID:zViMnCpv0
そんなこと言われるなんてショック(蜀)だな
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
680 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 11:44:33 ID:zViMnCpv0
大徳の強みは範囲にある。
単純な武力+5よりも、あの超範囲で上手く散会しつつ号令を打てることにより、
相手の動きを見て攻城役を切り替えたり、1コスで翻弄したり出来る。

八卦は基本高武力のスペックや計略目当てで組み、
号令ではあるが、いわゆるぶつかり合いは避け、局地戦や足並みを乱すのに使う

こう考えると蜀はそもそも基本の号令自体が結構付加要素にあふれてるから、特殊号令がイマイチに思われる
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
716 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 15:12:49 ID:zViMnCpv0
>>713
信じられないだろ
CLAMP月英は1.5コスなんだぜ・・・
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
721 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 15:22:58 ID:zViMnCpv0
知略は大戦2末期の受け継ぎ桃園を恐れた結果じゃね
計略無効ではないとしても知力3上がればかなり計略耐性あるし

SRはなんつーか、蜀はSR候補の有名どころが腐るほどいるから枠を避けないんだろう
魏のはるかおばさんみたいに開発の趣味にぴったりの女性もいないってことさ
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
729 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 15:50:26 ID:zViMnCpv0
馬姫に肩書きはつけられるばきだった
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
738 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 16:24:43 ID:zViMnCpv0
発動が遅いのに効果時間がイマイチとか嫌がらせだよな
せめてどっちか改善しないと使われない

とはいえ、今となってはもう
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
780 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 19:45:15 ID:zViMnCpv0
快進撃さんは1.7倍で2倍迎撃もらわないので、初期のころは槍に突っ込んでそのまま擂り潰す戦法もあった
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
823 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 22:46:43 ID:zViMnCpv0
>>822
確かに相性は悪くないよな

だが、コストが・・・
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
844 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 23:36:01 ID:zViMnCpv0
逆の発想で刺さらないように気をつけるんじゃなく、
誰を刺させるか、刺さったらどうするかを気にして立ち回ったほうがいい。

いくら刺さらないように気をつけてもちょっとしたラグで一気に馬が進んで刺さったりする今だからな
正直、ビタどまりは安定しない。
一人刺さって後ろから突撃、刺さった子は下げて城に戻す、とかでも結構変わる


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