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ゲームセンター名無し
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】

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【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
675 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 11:39:13 ID:QQNg9FDM0
共鳴って
ふつうの+5号令は食えるよな?

とくにカクカとかって攻城ダッシュして攻城するかひっこめたりすることで
乱戦での武力差に貢献できるし

武力3の槍はどうすんだろ
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
686 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 12:22:40 ID:QQNg9FDM0
>>679
シバイが武力6のままのときって
どう運用してたの?
端攻城+槍けし?

【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
688 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 12:30:00 ID:QQNg9FDM0
http://www.rupan.net/uploader/download/1283050300.jpg
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
689 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 12:45:51 ID:QQNg9FDM0
魏C戯志才
これって自軍の城の回復がすべてのカードで激減するんだよね?
妨害中に城内にはいってたカードとか関係なく城にかかるというか
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
691 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 12:56:13 ID:QQNg9FDM0
求心はね、大徳相手だったらガンガン攻めたほうがいいっぽい
まず号令が0.5cくらいながいのと
看破をいかして相手に有利な位置取りをさせない点
先に敵城あたりにいけば乱戦ぎみの号令うつゲームになるので突撃されない

あと最高武力が8か9ってのがおおくて劉備が2コスで11なんで高武力2枚あるほうがヘタでも勝ちやすくなる
厳顔うざいけどね

【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
696 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 13:32:14 ID:QQNg9FDM0
看破ないとチョコバナナの餌食になるじゃん、
広がったら相手が密集して突撃してくるし
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
699 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 14:22:06 ID:QQNg9FDM0
カクワイはかなり有力だからな
4/6のときはすぐに死ぬイメージだったけど
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
701 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 14:30:43 ID:QQNg9FDM0
雲散ってカウンターにはつかえないじゃん、
そこらへんどうなんじゃろね

車輪とか突撃ダメージとか剛弓にはめっぽうつよいけど

【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
705 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 14:47:05 ID:QQNg9FDM0
>>702
それランクによるんじゃない?
証20あたりからかって+18
負けて-16くらいだとおもう
あんまりみてないし、
マッチングする相手との上下関係もあるけど
1〜10くらいだと2勝3敗でもあがりそう

【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 14:56:38 ID:QQNg9FDM0
でも10になったときに1回陥落
20になったときに1回陥落してるから
はじめはがくっとレベル差あるとおもうよ

【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
718 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 15:15:49 ID:QQNg9FDM0
バキンって攻城力もあがるから
城門混元されると1発はいったらおわるよね



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