トップページ > アーケード > 2010年08月29日 > BsAglfen0

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ゲームセンター名無し
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ274
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART32

書き込みレス一覧

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ274
863 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 15:37:44 ID:BsAglfen0
>>862
そして忠義大練兵が流行るわけですね。わかります
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ274
876 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 17:03:42 ID:BsAglfen0
計略のキーになってる武将が一騎打ちしてしまい万が一にでも負けるとそれだけで
敗北決定になってしまう可能性が大きくなってしまう

勝っても負けても後味悪いしさっさとどうでもいい武将で起きてくれたほうが精神衛生上楽
なのは間違いないな
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
741 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 17:08:45 ID:BsAglfen0
>>740
どこかで見た事のあるデッキだなそれ

>>736
勝ちに飢えてるのなら素直に強いカードを積むのがいいかと
そうでないのなら740の2行目と同意見
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
744 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 17:16:05 ID:BsAglfen0
攻城力がコストで上がるもんだから城削ってなくてもKJAが強いからなぁ
普通に暴虐KJAオフラスウが大安定すぎて困る

遊びがなさ過ぎてつまらないといわれりゃそれまでだけどさ
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
784 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 20:03:11 ID:BsAglfen0
>>783
だから快進撃が厨っていわれていたわけで
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
803 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 21:05:41 ID:BsAglfen0
それ至高撃ったほうが早いですから
って話

時間が短すぎて天啓はどうにもならん
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
810 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 21:17:44 ID:BsAglfen0
>>809
懐かしいネタだなおいw
ちょっと改造したらどっちかというと星馬兵のほうが近く見える気はする
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART32
605 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 21:29:11 ID:BsAglfen0
>>604
大尉昇格オメ
群雄単はある意味今結構輝いてるからその先もがんばれー
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
842 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 23:28:32 ID:BsAglfen0
どういうデッキだとPSつきつつそこそこまともに戦えるもんなのかね
まぁ自分に何が足らないのかと判断しながらそれを伸ばすデッキ・・・


馬がよく刺さっちゃう俺だと魏蜀飛天とかやって刺さらない練習をするべき
なんだろうか・・・・
【決起な息吹の】三国志大戦2773合目【曹三姉妹】
856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/29(日) 23:52:17 ID:BsAglfen0
>>844,847
IDログからたどればわかるけど今使ってるデッキが暴虐KJAオフラスウで
よく暴虐からオフラで相手の槍を押さえ込んだつもりで馬二人が刺さって
序盤のチャンスを無駄にしてるシーンが多いんだ・・・

4枚デッキが自分に扱える最高のデッキ(というかそれ以外だと壊滅的に下手)
な気がするのでそうなると馬操作を使いこなすのが戦力を上げる近道じゃないかな
とか幻想を抱いてしまったわけで



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