- BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP
419 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/28(土) 00:45:42 ID:XxzXyBjJ0 - >418一人いれば十分だと皆思ってたのさ
期待されてるんだよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP
427 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/28(土) 00:51:24 ID:XxzXyBjJ0 - ゆゆうで侵入できる
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP
441 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/28(土) 01:03:11 ID:XxzXyBjJ0 - >>434
センサーの用途を思えば、そのベースからローラー大作戦で正解でしょ 一人でアレもコレも出来ないんだから重要な事を優先で良いと思うよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP
567 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/28(土) 14:35:56 ID:XxzXyBjJ0 - そこでイラつきながら勝利を目指すか、大敗だけは絶対避けるよう
敗北を確定させながらじりじり時間とptを稼ぐか…… 人によって分かれる所だな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP
582 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/28(土) 14:58:30 ID:XxzXyBjJ0 - >>575
対岸プラを取るまでは押し合い圧し合いライン上げ 対岸プラを取ったら遺跡を舞台に鬼ごっこ凸タイム オプションで、禿げながら無理凸3ptかコングシュート 時にはベース見回り忘れずに 正攻法はだいたいこんなもんじゃない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP
689 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/28(土) 19:55:27 ID:XxzXyBjJ0 - >そういった人は編成も気にするから支援が多すぎると乗らなくなったりするし
そして乗り換えた後、しばらくして突如ベースに敵が侵入し NGの嵐が吹き荒れるんだな
|