トップページ > アーケード > 2010年08月28日 > 5kr/XWzV0

書き込み順位&時間帯一覧

55 位/1118 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0020010001000000000100005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP
464 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/28(土) 02:21:30 ID:5kr/XWzV0
蛇はその質量を活かしたタックルだろ
ていうかみんなデフォでタックルできるようになればいいよ
重量差が大きい場合は、軽いほうが重い方に対してタックルすると
逆に大破する仕様で
BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP
469 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/28(土) 02:52:29 ID:5kr/XWzV0
このMAPは地味に対岸プラのリスポン位置がアホ過ぎる
橋上に出るから取り返しに来た敵に対して爆発物投げ込み放題だし
カウンター凸もほぼ完封できる
セガはもうちょっと考えて欲しいもんだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP
486 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/28(土) 05:04:56 ID:5kr/XWzV0
砂には迷彩奇襲か精々便所監視ぐらいしか期待してません
BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP
508 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/28(土) 09:58:08 ID:5kr/XWzV0
センサー弱体と同時に迷彩も少し弱体化すればおk

>>502
榴弾よりおにぎりぽいぽいのほうがウザイ
榴弾なら音聞いた瞬間移動すれば当たらなくて済むことが多いが
41は音聞いた瞬間には爆発してるか回避不能距離なことが多い
BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP
685 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/28(土) 19:36:43 ID:5kr/XWzV0
戦闘厨の俺は支援乗っても
センサー一個川に沈めて一個は自分に貼って特攻する
どうせ自分が落ちる頃には支援増殖してるし

でも早くセンサーなくなればいいのにとも思う


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。