トップページ > アーケード > 2010年08月27日 > u59uIBSc0

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ゲームセンター名無し
【ゾック様】戦場の絆 第285戦隊【お預け】
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 劣勢73回目
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地

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【ゾック様】戦場の絆 第285戦隊【お預け】
248 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 09:43:27 ID:u59uIBSc0
>>240
ロックオンで銃口補正がかかるのは弾速遅い絆ではむしろデメリットも大きい。
絆がゆとりロックと言われるなら他のFPSはゆとり弾速ってことになるだろう。
ただし格闘誘導に関しては絆はゆとりではあると思う。
だがタックルという選択肢と合わせてインファイトを3竦みになるようにしてるのも
絆の面白いところだと思う。
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 劣勢73回目
29 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 11:55:22 ID:u59uIBSc0
ここで予想の斜め上をいってメインにハングレB、格闘にハングレCとかなw
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 劣勢73回目
30 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 11:56:02 ID:u59uIBSc0
リロードしてなかったら被った、、、orz
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地
951 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 13:51:51 ID:u59uIBSc0
アンチ行って枚数合ってる状況で護衛相手に噛みにいったら
インファイトの結果に関わらずタンクに抜けられないか?
だからといって護衛がいるのにタンク噛みにいくのは論外だが。
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地
955 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 14:01:49 ID:u59uIBSc0
>>954
それも一つのやり方だろうけど
早い段階で護衛をリスタさせて相手タンクに抜けられるのは展開的に怖いと思ったんだ。
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 劣勢73回目
43 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 16:06:39 ID:u59uIBSc0
投げる度に性質の違った芋がランダムで出てくるとかなら面白いのに。


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